ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

タミヤモデラーズコンテスト

2005-10-08 15:00:10 | 模型 AFV

一回はあきらめましたが、雨により運動会中止。
めぐみの雨に乗じて出品してきました。
ヒマにしている、ぷよとウリを連れて。
やはりというか、情景はある程度の大きさは必要ですねえ。
わしのマーダーも家に置くと置き場が無いのに、ここだと少し貧相。
単品部門で出してもいいぐらいの小ささやわ。

他の人の上手な作品を見て色々参考になります。
次は規模でカバーする必要あるなあ。

AFVの塗装は初心者レベルですが、人形の顔はまあまあのレベルに達しているような気が・・・(うぬぼれ?)

写真はお隣さんの作品をパパの作品と思ってかぶりつきで眺めるぷよとウリ。(初登場)

運動会は明日に延期の為、田宮社長の話が聴けない・・・


最新の画像もっと見る

post a comment