ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

作業中断

2006-01-03 18:44:00 | 模型 AFV
今日は休日最終日。
寒空の中、ぷよのなわとび練習と、ウリ坊の自転車練習に付き合いです。
くそ寒いのに、ちょっと動いたら「あつい、あつい」やて。
こどものパワーはすごいのう。

で、三突Gのスプレー塗装は終わったが、迷彩未済。
サンタのプレゼントでコンプレッサーを予定していたが、多忙と交渉難航により未だ入手できておらず。
手持ちのエアー缶でエアブラシしてもいいのだが、残量わずかやし、噴射量が乱れるので作業一時停止することにした。
ことしのモットーは「丁寧な作業」ってしてるし。
はよコンプレッサー購入せねば・・・。

ということで、筆塗り可能な、おっさんづくり再開。
タミヤコンテストを見据えて、旧キットをいじっています。別売りヘッド等を使わずにジオラマやビネットにつなげたいなあ。構想はいまのとこなんも無いけど・・・。



最新の画像もっと見る

post a comment