ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

謹賀新年

2006-01-01 17:02:56 | 模型 AFV
昨日は閏秒にもかかわらずカウントダウンも聞かずに寝てしもた。
年末のTVもあんまりやし・・・。
印象に残ったのは、小川-吉田と武蔵-ボブサップ、紅白のゴリエのラインダンスぐらいか・・・。
ボノアケはもう隠居やな。相撲の親方でいたほうがよかったのでは?
大金に目がくらんだのか?

で、今日は早起き、年始早々三突製作に没頭じゃ!
いい感じの元旦や!
ぷよ母は殆ど5時ぐらいまTVを見ていたそうな。ようやるわ。

で、さすがタミヤって感じで、あっという間に組み上がり
何が楽かって、組むのもそうやけど、ランナーからの切り離しがスムーズに行くのがやっぱりええなあ。

で、シュルツェンはつけるべきかどうか迷い中。
つけるとかっこいいが、つけないのもまた精悍やし。
シュルツェン架だけでも味があるし・・・。


最新の画像もっと見る

post a comment