ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

木曜の月末締め

2009-10-30 00:37:01 | ルネサンス&コスパ 
京都の大宮からは意外と遠かったな。
危うく、「がんばる」に間に合わんとこやったわ。
乗り換え多いんで、疲れた。。。


で、木曜です。
ほんの3ヶ月前までは、コスパに行かない日でしたが、
いまやメインイベント。
激しく動くからたのしいっすよ。イントラHGZさんのエアロ。
今日もくるくるよく回りましたわ

後ろ向きは、ちょっと怪しかったが、だいぶスムーズやったぞ!

11月の水曜はKさん研修?殆ど代行ですなぁ・・・
さてどうしようか・・・
あと、またチップネスの相互利用が開始だな。。。
1000円か。値上げだね。
また日曜の香里園に行きたいんだが。。。

とりあえず、明日は全力でマーシャルっす。
(仕事は???)


最新の画像もっと見る

post a comment