ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

MEXに出るはずが・・・

2009-10-28 23:50:23 | ルネサンス&コスパ 
金曜日前の最後のマーシャルなんで、
出るつもりだったんですが、がんばるエアロが代行の
TMさんなので、常連おっさんらは堰を切ったように
ドドド・・・とBスタへ・・・

TMさん、5月にの強化月間のときの「かんたんエアロ」
以来ですが、動きが大きくていいですねぇ
たぶんシンプルな動きなんでしょうけど、なかなか手こずり
ましたわ。
Bスタじゃあ小さいし、45分じゃ短すぎ。。。

いやぁ、よかったよかった

で、結局、金曜の仮装マーシャルはぶっつけ本番

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2009-10-29 08:53:03
又、イントラFJKW氏のレッスンドタキャンしてしまいました。
(本番まで最後の練習に参加で話していたのに・・・・
やっぱり,いいですなぁイントラTMRさん、動きに切れがある、単純な動きでも結構楽しんで動ける。
又、代行か、夜のレッスンに来てくらませんかねぇ

で、明日は本番です、今日はコスパ回避して明日の自分仮装を点検しときます。
では、明日コスパでスタジオ前で。
返信する
Unknown (へいちゃん)
2009-10-29 19:10:56
仮装イベントに向けて最後の練習のはずでしたが、がんばるエアロ代行イントラさんの名前を見た瞬間にエアロモードに切り替わりました。
やっぱいいっすね。本格的な?エアロは約1月封印していたので、気分爽快でした。
昨夜はじめて試着してみましたが、嫁さんに全身タイツみたい、と言われてしまいました。。。
さぁ、明日はがんばるぞぉ!
返信する
Unknown (ぷようり)
2009-10-30 00:36:18
>ミックスⅡさん

今日は仕事ばっちりでしたか?
いよいよ本番です。
まぁ、動きはいつもどおりで、
「おとな」ですから、お互い
あまりはしゃぎ過ぎないように。


>へいちゃんさん

全身タイツ風ですか。
こりゃ難敵登場ですなぁ。
暑さにめげず、がんばりましょう!
返信する
Unknown (ミックスⅡ)
2009-10-30 10:38:14
皆さん、今日は楽しく頑張りましょう。
コスパで待ってます。
返信する

post a comment