ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

すすまねぇ・・・

2006-08-04 01:25:21 | 模型 AFV
色々忙しい・・・
夏休み6日経過や。

フンメルの進みよくない。
ナースホルンと同様、要所要所に大穴がぼこぼこで、埋める作業に手間取り。
加えてカラーの組みたて図が見にくい。
ようやくここまでですが、出来上がると迫力あるんでしょうねぇ。
同じ車体のナースホルンもでかいもんなぁ・・・

でも、まだ最難関且つ面倒な履帯の組み立てが残っています。
塗装も車輪の数が多いので、タイヤの無理分け面倒・・・

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (QZQ)
2006-08-04 12:33:20
相当に出来上がってますね!

砲身は、金属性なのですね!

しかし、良いですねナースホルン

履帯や輪転など、大変そうですが、頑張ってください。
返信する
砲身 (ぷようり)
2006-08-04 17:19:05
本当は別売りの砲身って使いたくないんです。

高いし、重くてバランス悪いし・・・。

できたらキットのプラの砲身が良いんですが、わしの製作技術やと合わせ目がしっくりとこなく、割れ目が生じてしまうのです。

パテで埋めてもぶっさいしねぇ。

細い砲身やったらごまかしも効きますが、今回は特に太い砲身やし目立つんで・・・。

返信する

post a comment