ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

リズムがムズカシ~~

2010-04-17 19:46:30 | ルネサンス&コスパ 
いい天気です。春っぽい感じですね。
桜も殆ど散って、緑がかってきましたな。


で、きょうコス

久々に8:30の超早起きでしたので、NDエアロから
参加しました。

「たのしくND」
  何なんでしょう。コリオとは違った難しさがあります。
  なんちゅうか微妙なタメとか。。。
  普通にカウントしていたらこのひとのは出来ません。
  感覚的なのかもしれませんが、そういう点では
  スムーズに見せようとすると、メッサ難し。。。
  轟沈です。。。というか、向いていないです。
「がんばるFJ」
  いいですねぇ。回を追うごとにクルクルが増えていってます。
  捨ての1ブロック目は先週とちょっと違いましたな。
  2ブロック目のおしまい、先々週の右左ケンケンに戻って
  アームのフリ付でした。
  左のときの最後は、回転すると回りすぎか結構よろけてしまいました。
  ブサイク・・・
  3ブロック目の最後は先週のバッククロスがまた後足チャチャチャに
  戻ってました。ん?先週は回転あったかな?

  相変わらず大盛況ですなぁ。いい感じです。

その後、筋トレをチョロチョロやりましたが、足が疲れていたので
上半身だけ。それもバイセプス集中です。
ゴリマッチョの道は遠い・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くたくたピカチュウ)
2010-04-17 20:29:40
お疲れさまでした。

「がんばる」でお声が響きわたってましたなぁぁ
N田さんは「適当に」を受容しないとオッサンはやってられないですよ。
またその「適当ぉ」が病みつきになりまんねん。
来週も「がんばる」のテンションUPリーディングを楽しみにしてますです。
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-04-18 10:26:12
>くたピカさん

NDさんの「適当に~」は、ホントは適当じゃないですよね。「カウントどおりカチコチ動くな」ってことでしょ?
そのリズムに乗ってやる「適当」がもう難しすぎ。。。

「がんばるFJ」は次もがんばりましょう!
返信する

post a comment