ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

驚異の回復力!NIのすごさ?

2010-11-21 22:40:34 | エアロ!
昨日、まったくもって歩けないぐらいの脚の痛みが今日はすっきり
ちょっと筋肉痛?程度しか残っていません。
昨日misashiのNIを爆飲した効果?
さすがアミノ酸のパワー。不味いだけの効果がありますわ。

で、今日もルネ。
でも今日のエアロマニアは楽しかったのですが、ちょっとしなやかな動きが多く、
あまり嗜好に合いませんでした。残念。
きれいな先生でしたが、ハイインパクトもなく、ちょっと物足らなかったっす。
入会直後にジムスタッフに聞いたアドバイスは的確でしたわ。


なので、帰宅後、平和公園を散歩。




あまり平和公園のことしらなかったのですが、いろんな碑にちゃんと説明がなされています。
この静かな公園と原爆ドームの廃墟。コントラストがまさに平和を象徴しているのでしょうね。。。

で。。。
夜は寒いので鍋



ひとりやと多いんですよね。
自宅で鍋すると壮絶なバトルがあるのに、こちらではしんみり鍋です

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサル)
2010-11-22 22:20:25
お久しぶりです
よくよく拝見しています(^_^)
体燃える!で晩御飯ですか?
アルコールは…
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-23 02:04:48
>マサルさん

おっと、よくお気づきになりましたね。
「体燃える」は、ルネで飲んだやつの残りです。足りなくなったら水追加、水追加で、最後は薄~い、まず~い飲み物に変貌しています。
ちなみに、下戸なのでアルコールはありません。
返信する
Unknown (すえっち)
2010-11-23 09:29:26
ルネにいってるんですね!!
私はコスパできる前までルネの会員でしたよ~

一人暮らしも慣れてきましたか?
風邪引かないようにして下さいね!
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-24 00:18:51
>すえっちさん

選択肢はルネサンスか東急オアシスの二つしかありませんでした。
営業時間等を考慮して、ルネサンスに決めました。
なかなか、レッスンも充実してていいですよ。

すえっちさんの行っていたルネは住道?

一人暮らしは、どうでしょう。。。
慣れたんでしょうか。
とりあえず、家は整理整頓されてきましたよ。
返信する

post a comment