ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

ことだま

2010-11-23 23:49:33 | エアロ!
最近、軽い言葉がよく問題になりますよね。
言葉って、人を喜ばせたり幸せを呼び込んだりする一方、人を刺す凶器にもなる。
いやいや、ほんとにたましいを籠めて発しないとダメですよね。
偉い人の話だけでなく、われわれ一般ピープルにとっても。
特に電話や文章は顔が見えないだけ、余計に気を遣わないと。。。
ことだまの重さをよく考えていきたいと思いますわ。

え、口の悪いわしが言うなって???



で、今日は出張の前泊として自宅滞在です。(明日朝、会議ね)

自宅にいて休日だったら、コスパでしょう。
本来は休業日の火曜日ですが、祝日なのでコスパの祝日営業でした。
スタジオレッスンの特別スケジュールが組まれていたので、いそいそと参戦
(いつもどおり?)

●がんばるエアロ45 
久々のFJさんです。45分ですが初のAスタです。
前回(いつだったっけ?)の土曜日は楽しみにしていたにも関らず、代行先生で涙を飲みましたが、今回は満を持してのFJエアロです。
(いやいや代行さんも良かったですよ。でも誰?言った人!FJさん知っとったがな!このネタ。。。)

で、結果。うーむ。出来たようなそうでないような。
でも、たのしかったすよ。

●たのしくエアロ45
JNさんです。さてさて、今日はどこまでぶっ飛ばしてくれるのか楽しみでしたが、結構やってくれました。
脚は比較的シンプルでしたが、アームスを細かくつけてくれたので、うん、なかなか難解でしたわ。
時間オーバーでFJ社員が眉を吊り上げても、延長かけてくれて、なかなか満足の内容でしたわ。
終わってから、JNさんにアームスの練習のところ、逆はネェ。。。とお伝えしたところ、「てんぱってる証拠」とのこと。見る限り普段どおりでてんぱってるようには見えませんでしたが。。。

45分じゃちょっともの足りませんでしたが、「がんばる」に「たのしく」のレンチャンでなかなかスペシャルな内容でよかったすよ。
Aスタでやったのはgood

●トレッドミル
30分弱で5km。
巡航速度12.5~13km/h。
最後の5分は13.3km/h。やっぱりしんどいわ。

 


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミックスⅡ)
2010-11-24 08:30:57
本当に転勤?と思わせるような出没です(笑)
何か普通に、コスパに通ってる感じですなぁ(こっちにいる時にも他店への遠征が多く、ホームで会うのは今のペース?)
他の皆さんの一言「うそやろ~」「まさか・・」でした。
返信する
陸上部 (マサル)
2010-11-24 23:28:22
毎度です。ランニングを強化するなら、LSDとタイム走らしいですわゆっくりと長い距離を走る練習と、1キロ何分で走る練習が効果的みたいやけど、自分はマサル後にトレッドミル35分7キロのワンパターンです
ちなみに、彦根マラソン参加しました10キロ42分11秒でした
返信する
Unknown (ぷようり)
2010-11-25 00:19:59
>ミックスⅡさん

それだけ交通機関が発達したってことですよ。
あと、福利厚生もね。
うちの会社の本社が大阪なのも、まめに帰ってこれる要因の一つですわ。

>マサルさん
いつもどうもです。

自分の年齢を考えるとLSDで距離を伸ばしたいんですが、彦根で最後の最後に20歳も下の若者にブチ抜かれて心が折れてしまったふがいなさを考えると、もうちょっと頑張りたいな。。。と思う今日この頃。

しかし、彦根で42分でしたか。。。すげータイム。。。え、誰?
やっぱり日頃の鍛錬は大切ですね。



返信する

post a comment