ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

MarderⅢH!

2007-03-25 23:59:01 | 模型 AFV
何ヶ月か前に、模型店に並んでいたので、買ってしまいました。
イタレリのです。
マーダーⅢHはどこにも売ってなかったので、迷わず購入したんですが・・・

なんか、ドラゴンやらトライスターから出るやんか

比べると旧さ歴然でむかつくんで、せめてトライスターのが発売される前にくみ上げです!
う~ん、買う前に迷えばよかった(後悔)
トライスターのはよさげ、欲しいっす。



今日もコスパで鍛錬鍛錬。
マーシャルエキサイト60にサウンドオブマッスル45に参加です。
サンマスはわしには厳しいっす・・・
苦しすぎでバーベルもったままひっくり返るかとおもた・・・
筋肉系のレッスンは不得手っす。



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!マーダ3H (QZQ)
2007-03-27 12:51:44
ぷようりさん、
イタレリのマーダー3Hですね!
Qも持ってますが、持て余しそうな作りで、
手に負えるかな~って悩んでましたが、
ぷようりさん、の作品!ステキに組みあがってますね!参考にさせてください。
しかし、相当に手間掛けられたでしょう!
返信する
イタレリに見えんです (オグさん)
2007-03-28 12:32:02
これ本当にイタレリですか~
結構かっこいいですね(笑)
たぶんQさんのお言葉通りに苦労されてると思いますが・・
価格とか箱絵やらアイテム見てると
買いだっーー!って思い。
作ってると・・・なんじゃいって気力が失せますよねっ
けど古いタミヤキットもそうですが塗装すると
最新キットにも対抗できそうなぐらい味が出たりと
今から塗装を楽しみにしてます。

PS
ぷようりさん体力ありますね~
プールを500mも移動するとオグは翌日動けません(笑)
返信する
マーダーⅢH (ぷようり)
2007-03-31 23:27:14
Qさん、こんばんわ。

アランのバイソンレベルの困難さを覚悟したんですが、意外にサクサク組めましたよ。
旧いキットって割り切って作りましたんでそう感じましたが、今の水準にデティールアップしようとすると大変でしょうね。
出来の悪いわしの作品は写真の出来でごまかしです。


オグさん。
やっぱりこれイタレリですわ。
特に写真でぼかしているマズルブレーキなんかひどいもんです。(でもそのまま・・・)
旧いキットですが、自走砲フェチのわしとしては結構気に入って作ってます!
でも、マーダーⅢ3兄弟の中では一番ブサイク。

PS
フィットネスは体力がないんで始めました。
続けていればある程度まではいくようです。
最初(18年12月)は25m泳いで足がつって、その夜はこむら返り!って惨状でした・・・

返信する

post a comment