ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

上がり続けるレベル【JNエアロ】

2011-02-14 22:21:49 | エアロ!
バレンタインです。
こどもらの手作りチョコを頂戴しました。うれしいねぇ。

あと、嫁からも高級チョコが。。。(WDは高級なものを要求されそな予感。。。)


会社では義理チョコの悪習がなくなってちょっとホッとする今日この頃です。
(負け惜しみ?)


ホームタウンはなんか、また、すごい雪らしいね。


広島はみぞれ交じりの雨です。。。


で、昨日のコスパネタ

JNさんの「走らないエアロ」
大盛況でした。
常連のおじさんに聞いたら、8月ぐらいまでは少人数でほのぼのやってたらしいが、
最近は人も多いし、レベルは壮絶に上がるし。。。とお嘆きでした。

ワシは、そのややこしいのを期待して、参戦です。
で、期待通りいきなり1ブロック目からできません。。。
アームスとVステップの変形がうまく覚えられません。。。
いま、PC前でやってみたらできるんやけどなぁ、あの場では全然でした。。。

のこりのパートも微妙にややこしく、ま、来た甲斐ありって感じでしょうか。
わしの今月のJNさんは今回でおしまい。


そのあとMEX。
JN氏と話していたら、しらん間に行列が。。。
でも親切なお方たちがワシを前に押し込んでくれたので、フロントセンター
確保させていただきました。
この曲は2回しか出たことないのに。。。

今回もまぁ面白い曲にコリオやね。
ちょっと声だしおっさんが分散しましたが、なかなか盛り上がってよかったっす。
ちなみにイントラはTK氏。

そうそうTGI氏からも誘われましたが、大阪城EKIDENは残念ながら見送りです。
すんまそん。


最新の画像もっと見る

post a comment