ぷよウリとプラモ日記【ときたまエアロ】+HIROSHIMA

完全にブログタイトルが有名無実化。
【ときたまエアロ】を追加していますが、本当に「ときたま」? そして広島へ単身赴任!

忍耐。。。がまん、がまん【今日は代行さん】

2011-02-12 23:11:16 | エアロ!
代行さんを我慢してやりましたって内容ではありません。
誤解なきように。

がんばるエアロ。
FJさんって楽しみにしていて代行。。。って時は衝撃大でしたが、代行さんって判った上での参加ですと、メンタル面のダメージはありません。
で、今日もMzkさん。
見た目のままコミカルに動きますが、なかなかやり応えはあります。
コリオ的に面白かったのですが、ちょっとBスタじゃ小さすぎやね。
2回転のところなんか、鏡にぶち当たりそうになるし。。。
いい動きなのにもったいないです。あと1ブロック目棄てるのもね。
でも1時間楽しくできました。
Mzkさん、コスパではダイゴロー、高槻のティップネス、牧野のなんとかというフィットネスクラブでレギュラーもってはるそうです。

来週はようやくFJさんに参加できるか???(1ヶ月以上空いています)



その後。。。

いつもならRUN30分といくところですが、膝イタ対策で今日は走りを我慢です。
いえ、たぶん20分程度なら痛みもなく走れそうですが、やっぱり我慢です。
ひたすら筋トレ、筋トレ、筋トレ。。。

膝イタはフォームの悪さが大きな要因だと思っていますが、筋力不足もやっぱり
原因のひとつなんでしょうね。
今日は脚周りを重点的に頑張りました。

RUNしたかったのですが、やっぱり我慢です。
ちなみに、ランナー膝にチャリはご法度だそうです。
ま、もともとエアロバイクはあんまりしませんがね。









最新の画像もっと見る

post a comment