ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

食い倒れ日記 デザート編

2008-02-06 13:42:46 | 日々のこと

東急ホテル・デザートブッフェに行って来ました
お値段1200円でフリードリンクだし、ピザやサンドウィッチ、カレー、ピラフ
などの軽食もあるので、お得感たっぷりです~

でもね・・・時間が50分ってのが短い
それでも、お腹いっぱい食べてきましたけどね
とりあえず、まずはデザートから
          

平日限定のサービスプレート 
          
あれれ?・・・HPのイメージ画像とはだいぶ違っていて、
「???」って感じだったけど、サービスなので文句は言えませんね
(HPのリンクは許可制なので、勝手に貼り付けられなくて残念・・・)

バニラアイスにフルーツのフランベソースをかけた物など、
その場で調理して出してくれる物もあったよ
すみません アイスが溶けるので画像は撮らずに食べました

このあと2回戦、ご飯類などを持ってきて、そこでギブアップ
時間もないし、お腹がいっぱいだし、3回戦は行けませんでした。

こっちは特売日に「大人買い」したハーゲンダッツ
          
定価だと263円のところ140円に
ドルチェシリーズ326円は233円に
この安さは、まとめて買いたくなっちゃいます

そしてこちら・・・先日主食編でUPしたアクアリウムの
「昼下がりの満腹セット550YEN」(ドリンク付き)
          
ケーキ6種類・・・
ベイクドチーズ、さわやか苺、りんごと紅茶のオムレット、お芋のタルト、
キャラメルポワール、チョコレートブラウニーの中から好きなものを2種類。
アイス9種類・・・
ブラッドオレンジシャーベット、北海道かぼちゃ、濃厚杏仁、ホワイトコーヒー、
焼き芋、塩ミルク、柚子シャーベット、黒胡麻アイス、ライチシャーベットの中から2種類。
全部で2160通りの組み合わせになるんだとか・・・
私のセレクトは~
りんごと紅茶のオムレット・キャラメルポワール・塩ミルク・黒胡麻アイス。
また食べに行きたいです

ホントこんな画像ばかりですみません
耳鼻科近くのお店、ケーキ&カフェ「B-HOUSE」のケーキたち。
私が3個・旦那が1個食べました・・・
          
ここは店内で食べることも出来るし、お惣菜なども売っているよ

しつこいようなので・・・画像小さめにUP(笑)
商店街のなんとか市で売っていたケーキです。
1個120円って書いてあったけど「あと2種類しかないし、100円でいいよ」
って言われて、2個100円でGET
             
                      
以上私が最近食べた、デザートたちです
えーっと・・・お菓子編は、またいつか

話は全く変わりますが・・・
おいしい画像のあとはサラリーマン川柳で笑ってください。
私は、ひとりでかなり笑ってしまった
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/05/037/

最新の画像もっと見る

56 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイキング大好き! (アヤ)
2008-02-06 14:00:20
またまたデザートから始まったのね
私はどっちかというと主食から始めたい方かな。
そしてデザートはラストにというパターン。
問題は食べ物を自分で取りにいけないので、一緒に行った人に、あれとこれとこれとって最初に説明しながら席に着くの
ごめんねー&ありがとう
返信する
こんにちは! (ゆうゆう)
2008-02-06 15:10:59
うひょ~
この間の主食編は夕飯の前で、参ったけど
今度はおやつタイムに、この画像、、、
たまんないね、、、
よし!
何かお菓子をあさってきます、、、ごそごそ、、、
返信する
Unknown (なかぴ~)
2008-02-06 16:07:34
美味しそう!! ヨダレ注意報だぁ~(笑)

ハゲンダッツお買い得だね♪
返信する
0(`◇´)0 ウー (サトちゃん。)
2008-02-06 17:45:31
美味しすぎる画像だわ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
大人買いのハーゲンダッツ・・・ナイス( ̄▽ ̄)b。
旦那様が1個でぷるちゃんが3個・・・やっぱ女の子は別腹を持ってるによね( =①ω①=)フフフ。
返信する
Unknown (ひさりん)
2008-02-06 18:18:48
たしかに50分はちょっと短いかもね。90分くらいが主流だけど…。



私もこういうのには闘志を燃やすタイプなんだけど(苦笑)、最初に予想を立てたより食べれませんでした(涙)。
返信する
はあ~ (ステラ☆)
2008-02-06 20:31:15
 本当に、すごいわ~~

 これは、一体何時から何時までのデザートなの??

 ハーゲンダッツですら、久しく食べてない私・・・

 ああ~~悲しや~~^^;

 川柳、参考になりますです~^^;;アハハハ
返信する
えへへ (ラッコロリン)
2008-02-06 20:42:04
さっきお団子二本食べたんですけどねっ。
この画像見て、まだケーキなら入ります(笑
甘い物って幸せ度ボルテージ上がりますね♪

夫婦仲 鈍感力が ものをいう 偽装妻
↑お腹が痛くなりました。ギャポー!
返信する
すごい!! (ふうママ)
2008-02-06 20:55:43
これ全部、ぷるぷるさんのおなかに入ったんだね。

あ~~~~うまそー

「昼さ下がりの満腹セット」2種類じゃ足りんわ!

ハーゲンダッツ!!安い、大人買いしちゃうよね
私も明日、ケーキ食べちゃうよ
返信する
Unknown (だいすけ)
2008-02-06 22:00:34
甘いものいっぱい食べてるね
ハーゲンダッツ安い
うちの店は普段258円、安くて198円。
棚卸し前は半額になるけど
にしてもずいぶん「大人買い」したね
返信する
眼に毒・・・ (Michito)
2008-02-06 22:33:43
糖尿の私にはまたまた眼に毒です。。

それにしてもハーゲンダッツ、メチャ安ですね。
これだったら私もまとめ買いするかも???

返信する

コメントを投稿