ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

退院日、決まりましたー♪

2014-12-04 05:50:50 | 自分の病気・体調のこと

じゃーん
今度の土曜日、12月6日に退院します
真っ白く雪化粧した富士山もお祝いしてくれてるみたい♪


パルス1クールでは状態が改善せず少々焦りもありましたが、
2クール目で締め付け感が軽減し、ほっとしました。

その後暫くリハビリしまして、入院時よりも歩行も安定してきたため、めでたく退院が決まりましたー
昨日は、退院後自宅でも出来るリハビリの指導をしてもらい、
ようやく「いよいよ退院だなぁ」という実感が湧いてきましたよ。

今月六本木ヒルズで行われる多発性硬化症のフォーラムには参加出来そうもなく残念ですが、
来年は元気に参加出来ることを願いながらボチボチと生活しますね

いろいろあった、今回の入院
みなさま、ご心配をおかけしましたいつもたくさんの応援ありがとうございます。
取り急ぎ、退院決定のお知らせでした
パルスの効果が長続きしますように・・・


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わー! (アロエ)
2014-12-04 09:18:56
良かった、良かった!
うれしい。私もがんばる!
返信する
Unknown (ひろ)
2014-12-04 11:33:22
退院おめでとう 明後日だね

私も 締め付け感は気持ち悪いです~
横になると出やすいし、起きる前がMAX


少しでも軽くなってよかった

私もフォーラム行けないので
来年 体調のいいときにランチでも
しませんか?
春の暖かい時期にでも

朝晩 冷え込んでいるので
退院後は 風邪に注意してね

こちらはジレニア始めて約一か月
今日の血液検査で 今後の飲み方が
決まってくるかな
どうなる白血球U+2049U+FE0F 続きはウェブで(笑)

では お大事に~~U+1F493
返信する
おめでとう~U+203CU+FE0E (ねーさん)
2014-12-04 11:48:32
まだまだ油断出来ないから、あんまり無理して動いたりしちゃ駄目だよ~。焦らずゆっくりネ~U+203CU+FE0E

今日もダラダラ雨降り…。こっちは雪にならないか心配だよぉ~(笑)富士山の絶景ポイントがあるから、落ち着いたら気分転換においでませ~U+203CU+FE0E
返信する
Unknown (だいすけ)
2014-12-04 20:24:02
退院ヾ(>▽<)oオメデトー

僕はなんとか再発せず日々過ごしてるよ♪

風邪には気を付けて無理はしないでねバキッ( ̄ヘ ̄)θ★゜ο゜)ノゲッ



^m^(プッ)
 ↑懐かしいよねヾ( ̄o ̄;)オイオイ
返信する
Unknown (ハナミズキ)
2014-12-07 10:06:33
退院無事にできましたか?
家に帰って無理しないようにね。
どうしても動いちゃうんだよね。
パルス2クール、免疫力下がっているから
当分家でおりこうさんしていてね。

退院、おめでとう いくよ~う
返信する
おめでとうございます(^_^)v (茉莉香)
2014-12-09 01:37:39
退院、決まって良かったですね(^_^)v

パルス効果がどうか続きますように…(^_^)
返信する
Unknown (アロエ)
2014-12-11 13:21:55
今日ハートネットTV で、一歩の一歩の会の富士登山見ました。
パワーもらいました。

伝えたくて。
返信する

コメントを投稿