ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

新商品 Σ( ̄◇ ̄*)

2009-06-26 08:00:06 | 日々のこと

どうやら、新しい「あられ」と「せんべい」らしいです(笑)
                    
          


最近、スーパーのネタが多いですね(笑)


こちらも、スーパーで発見
見るだけで、胃もたれしそうな「どら焼き」
ぶうさんの日記に登場した「たいやき」と競るかもしれないね

          

断面図
          

写真を撮ったら満足してしまったので、義父にあげました・・・
        


今日から4日連続の出勤です 私にとっては、かなりキツイ
では、では、がんばって行ってきま~す。


ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2009-06-26 09:11:17
どらやき・・・^^;
あの黒い部分は何?あんこ??

ずいぶんとデカそうだね( ̄▽ ̄;)アハハ…
お仕事4勤(* ̄◇ ̄)ノ オツカレ♪だよ
でか!! (茉莉香)
2009-06-26 10:53:02
大きくって、びっくりです@_@;

この暑さの中でのお仕事4連チャンは大変ですが・・
・・・無理なさらないでくださいね^-^
そうだ! (サトちゃん。)
2009-06-26 10:53:45
ホットケーキミックスでどら焼きの皮を作って、そのあんこを分割して挟めば、あと3個くらいどら焼きができるぞ!

新しいあられとせんべいも気になります(爆)。

ほぉ~~ら、家族みんなで食べられるじゃん(笑)。

お仕事ファイト!
体調崩さないようにね( -」)φ~~イノリ。
う・・・ (キャンキャン)
2009-06-26 14:37:41
いくらなんでもあんこが多すぎる。。。
見てるだけで十分。ごちそうさまでした。
たべたぁ~い! (ぶう)
2009-06-26 16:50:12
ドラ焼き
S県は食べ物の宝庫だね。
暑いから、仕事無理しないでね。
すごいっ! (コムペク)
2009-06-26 18:00:28
どらやきにビックリです!
ハンバーガーみたいw
ちょっとさすがに全部一度には食べれなそうですね^^;
Unknown (おさむ)
2009-06-26 19:22:49
まだまだ未知のの物がありますな~^^。
Unknown (ゆんこ)
2009-06-26 19:50:51
新種のあられ・せんべい、どんな味なんだろう・・・。ここ、これまでのスーパーと同じ?なんだかもっとおもしろいことありそう・・・。

どら焼き、大好きだけど、ちょっとこれは違うでしょ!なんでも大きければ良いというものではないですよね。
写真撮ったら満足したって、食べなかったんですか?それはもったいない!
お~~~ (ハナミズキ)
2009-06-26 20:15:14
スゴイ!凄すぎる~~~~。
ほんと、見ただけで。
もう、満腹、ごちそうさまでした。

連続出勤、がんばってね。
毎日のご褒美は、何かなぁ~~~?
また、UPしてね。
楽しみ~~~。
うわーーー・・・ (SANA)
2009-06-27 11:03:56
見てるだけでお腹一杯です(笑)
なぜ、こんなにあんこが入っちゃったんだろ?
一人ではなかなか食べきれないサイズですね。

4連勤、ファイトです!!

コメントを投稿