ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

いたたたた(T-T)

2009-11-06 19:30:24 | 自分の病気・体調のこと

ヤバイです
鎮痛剤が効きません
おまけに、ここ数日鎮痛剤を飲み続けているせいか、
胃痛まで酷くなってきた
(いやいや、胃痛はこの前食べ過ぎたから?)

体幹部の痛みに肋間神経痛+三叉神経痛・・・口内炎も
泣きそうです。

明日は出勤なんだけど、大丈夫かなぁ。


☆携帯より☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マメ豆)
2009-11-06 23:21:09
在り来たりだけど大丈夫?
痛みで大変なぷるちゃん
ぷるちゃんと初めて会った時の私のよう(-_-;)

食べなければ鎮痛剤は胃に良くありませんよ。
「お仕事お休み出来ないですか?」なんて言えないから、せめて無理しないで欲しいです。
出来れば病院で診て頂いた方が安心だけど…

痛みを我慢しないでね。
返信する
Unknown (バリ島)
2009-11-07 01:18:14
私も痛み止めを数日間飲み続けると、口内炎が出てきてしまうので、口内炎の薬を付けるという悪循環です。

痛みって、痛くなってからだとなかなか治らないよね。

できればお仕事お休みした方がいいと思うんだけど、ついつい無理して仕事に行っちゃうんだよね。

あまり無理をしないでね。
返信する
大丈夫? (ぶう)
2009-11-07 14:49:34
ちょっと眼を離すと・・・。
大丈夫?
季節も季節だから無理しないんだよ。
返信する
Unknown (みえ)
2009-11-07 15:51:17
鎮痛剤は、胃にきますし、
効かない時もありますよね..。
痛みに耐えていらっしゃるぷるぷるさんを思うと、気がかりです。

今日のお仕事、大丈夫でしょうか...。
どうかどうかご無理なさらずいらしてくださいね。
返信する
お大事になさってください・・・ (茉莉香)
2009-11-07 19:21:38
痛いのはほんと、しんどいですよね・・;_;
どうか、無理なさらないでくださいね;_;
返信する
マメ豆ちゃんへ (ぷるぷる)
2009-11-07 20:34:55
うぅ~
マメ豆ちゃん、ありがとう。
ぐすん

痛みは昨日に比べたらすごーく楽になったよ。
来週は、なんとトリプル診察日(外科・神経内科・リウマチ科)があるの。
しかも3つの科が全部同じ予約時間で、どうしようかオロオロしてます

その時に各科のドクターに相談してみますね。
ありがとう

返信する
バリ島さんへ (ぷるぷる)
2009-11-07 20:43:19
ありがとう~
昨日より痛みが軽くなったので、がんばって仕事をしてきました。

口内炎、まさに負のスパイラルに陥ってます
口内炎が痛くて食べられない→食べられないけど薬を飲む→胃が痛い

でも口内炎は最高10個できた事があるので、まだまだ我慢できる・・・はず(苦笑)


返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2009-11-07 20:49:09
あははは
いつも、ご心配をおかけしてます

ホントすんませんm(_ _)m

今日は早めに休みます

返信する
みえさんへ (ぷるぷる)
2009-11-07 20:55:01
がんばって、仕事に行ってきました。

さすがに食欲はなく、お昼はコーンスープだけ飲んでいたら職場の人に「ご飯、それだけなのー?」と、驚かれてしまいましたが

明日は今日より楽になるといいなぁ。
気にかけていただいて、ありがとうございます

返信する
茉莉香さんへ (ぷるぷる)
2009-11-07 20:58:03
茉莉香さん、ありがとう~

昨日よりとても楽になりました。
明日は更に楽になる事を願って、今日は早めに寝ようと思います。

茉莉香さんも、どうか無理なさらずに。。。

返信する

コメントを投稿