ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

よし、がんばった

2009-11-07 21:15:51 | 自分の病気・体調のこと
ご心配をおかけしました

痛みはだいぶマシになり、今日はがんばって働いてきました。

出勤するなり、先輩スタッフに「なんか顔色悪いよ~」って言われちゃいましたが

明日・明後日も出勤ですが、なんとか乗りきれそうな予感。
気合いだ~
がんばるぞっ

今年も残り2ヶ月。
あと2ヶ月入院せずに過ごせれば、2003年から続いていた入院記録がストップします。
今年こそ、入院記録にピリオドを打ちたいよ~

我が家で一番元気なのは、ぽん太かも(笑)

☆ぷるぷる携帯☆

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷるぷるさ~ん (アロエ)
2009-11-07 22:39:02
ぷるぷるさん

大丈夫ですか?
無理して仕事にいかなきゃならない時の気持ち、
痛いほどよく分かります

本当にお疲れさまです

早く早くぷるぷるさんから痛みがなくなりますように
返信する
お疲れさまm(_ _"m)ペコリ (サトちゃん。)
2009-11-08 06:32:51
痛みが引いてくると随分気持ち的にも楽になるんだよね。
無理は禁物だけど、少ぉ~~~しくらいは無理してもいいかな(なんのこっちゃ)^^;。
仕事があるから頑張れる!みたいなところもあったりするしね。

入院記録にピリオドをうてることを祈りつつ、頑張りすぎないことも祈ります・・・・って複雑(ー'`ー;)う~ん・・・
返信する
がんばったね! (ハナミズキ)
2009-11-08 08:41:34
痛みが少し減ったようで安心したよ。
身体のこと、自分自身が一番理解者なんだから
きっと、大丈夫なんだよ!ね?

仕事終わったら、外食でもお弁当でもいいから
早く、お風呂に入って寝てね。
睡眠が一番!

がんばってる、ぷるぷるちゃん
大好きだよ~~~。
返信する
無理しないでね (天邪鬼)
2009-11-08 09:38:48
残り2ヶ月が一番忙しい時期なんだよね。
頑張りすぎて、ブレーキをかけるタイミングを忘れないで。

頑張ったご褒美?のスィートは一番の疲労回復薬です(笑)
返信する
そうだ! (ぶう)
2009-11-08 13:24:34
あと二ヶ月。
油断をせずにいこうね。
返信する
がんまりましたね~! (ライダー)
2009-11-08 14:26:34
よくがんばりましたね~♪
先週は、真冬のような寒さになったりと、体にとって厳しい一週間でしたね~

暖かいものでも食べて、寒さに負けないようにしましょう~
返信する
Unknown (マーシャ)
2009-11-08 18:40:03
よし、偉かったぞ!
返信する
こんばんは (ほっぺ)
2009-11-08 19:46:08
ぷるぷるちゃん 痛み・・・大丈夫?
頑張り屋さんのぷるぷるちゃん。
頑張った分だけちゃんとカラダ癒してあげてね。
返信する
頑張ってるねーーー! (おりおり)
2009-11-08 22:08:48
スゴイよー
ぷるぷるさん、感心しきりだよー!
でもねー
無理はダメだよ、絶対に!
でも、ホントに良く頑張ってる!!
あと2ヶ月
もし達成できたらラッキーくらいに思ってさー
とにかく、無理しないでねー!

私も徐々に良い感じで入院回数が減っているのでー
来年あたりはゼロになるかも~?(笑)
返信する
こんばんは! (*^_^*)♪ (だい)
2009-11-09 17:30:31
 頑張るのは良いけど、無理されちゃ行けないよ!
入院記録がストップ、それは嬉しいなぁ~!
家内も今回は・・・体調が良いようで嬉しいよ!

返信する

コメントを投稿