ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

パスタソース

2014-05-19 23:42:32 | 日々のこと
キューピー・パスタを手作り オイルソース(全3種類)の「ガーリック&赤とうがらし」
を使い、ほくほくの新じゃがをブラックペッパーも効かせた大人味に仕上げました

新じゃがはシンプルに塩コショウだけでも充分美味しいけど、このパスタソースとも相性抜群です。
ベーコンがあるともっと良かったなぁ。

沢山作り過ぎちゃったので、翌朝はパンに挟んでみました。
ちょっぴりアクセントにマヨネーズを掛けて・・・自分で言うのも何ですがめっちゃ美味しかったーーー
って言うかキューピーさん、凄いぜっ
「ガーリック&赤とうがらし」のおすすめレシピはこちらから

お昼はコストコのパスタソースでパスタ
このソース、酸味が強くて私はあまり好きではないんだよね~
しかもコストコのソースはデカイ。
因ってかなかな減らない
仕方ないから茄子と挽き肉を炒めてケチャップ、コンソメ等で味を整えてアラビアータ風に。

写真だけは何だかカフェめしっぽくお洒落になりました(笑)

そしてこの日の夕食、さすがに母は米が食べたくなったのか、
「めかじきのゴマ竜田揚げとひじきの煮物」を作ってくれました。
アサリの味噌汁付き・・・超和食~(笑)
あ、写真は撮り忘れた

いつも応援ありがとうございます。
今日もポチッとしてもらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿