ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

春なので~☆⌒(*^∇゜)v

2014-04-15 23:47:28 | 日々のこと

朝と昼間の気温差が激しくて、相変わらず体調管理に苦戦を強いられています。
たまに体調が良いと動き回ってしまって、その後数日はダウンと言う学習能力のなさ(苦笑)

ダウンしている期間が徐々に短くなって来ると良いんですけどね~

ダウンするぞと分かっていても今日はついつい動きたくなってしまう、そんな気持ちの良い天気でした
そこで、最近気になることがあったので実行に移したんです。

少し前からね、洗濯物が臭かったんですよ~
特にタオル・・・
顔を拭くと「くさっ!!」って(笑)
いやいや、私の中では笑い事じゃない位臭かったんだけど、他の家族は誰も何も言わない・・・
でも、確かに臭う。仄かなドブ臭。
このまま梅雨時期に突入して、部屋干しなんてしたら堪らない

そこで、今日は洗濯機の大掃除。ついでにお風呂も掃除。
洗濯槽をクリーナーで除菌している間に、洗濯槽以外も歯ブラシや爪楊枝を駆使してピッカピカに仕上げました
洗濯槽の中はどんだけ汚れてたの?って位恐ろしい量のヘドロさんがうようよ
この中で洗濯していたんだもの、そりゃタオルも臭うわけだわ。

               
あ、私が洗濯槽ヘドロと闘っている間に、妹が春の寄せ植を作ってくれました。
玄関が明るく華やかになって、やっぱり春は良いですね~

でも私、明日か明後日辺り確実にダウンするな

まずいっ、うちの洗濯槽も掃除しなくちゃって思ってる方、ぜひポチッとして行って下さいませ

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村
我が家のガーデニングブログトーナメント - 花・園芸ブログ村我が家のガーデニングブログトーナメントにも参加中です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポチ (うえ)
2014-04-16 20:45:13
洗濯機の掃除ね♪了解。
我が家も 臭いわ。掃除ね♪
頑張ります!
にしても 玄関に寄せ植え 綺麗ね♪
春だな~
花粉症も 来たよ。
返信する
うえさんへ (ぷるぷる)
2014-04-18 00:07:38
寄せ植えサンキュ!!
妹に言っておくよ~

うえさんの花粉症は何月頃まで続くの?
早く終わってほしいね。

で、洗浄は終了した?
返信する

コメントを投稿