ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

メリクリ☆でした

2010-12-27 01:02:38 | 日々のこと

今年も残すところ、あと数日。
年賀状も仕上がっていない ぷるぷるは焦っております。
やる気が起きない
せめて年内には投函しなくちゃ。

クリスマスはケーキ食べてチキン食べてビール飲んで…
それなりに楽しみました



旦那からプレゼントも貰っちゃったし。
今、大好きな「ウサビッチ」プーチンのクッション&タオル。
お子様用かいって突っ込みたいところですが、キャラ好きな私にはこんなが嬉しいのだな。



本当は私より旦那の方がウサビッチにハマっているから、グッズを見に行ってきたらしい(笑)


さて、みなさま、良いお年をお迎え下さいね♪
また来年お会いしましょう☆
来年はもう少しマメに更新しなくては(^^ゞ

☆ぷるぷる携帯☆

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・・ (サトちゃん。)
2010-12-27 07:56:59
年賀状まだ書いてません(~_~;)。

やっと今、去年の住所録を、今年用に整理したとこです・・・・。

お互い頑張りましょう(笑)。
返信する
私も・・・ (ねこまた)
2010-12-27 18:26:29
年賀状親戚にしか書いてません。手の調子が悪いので、書けるかどうかも分かりません
私のブログに来てくれてたのに、気付かずにごめんなさい

財津さんのライブは懐かしかったけど、昔のようにアクティブなのを期待していたので、ちょっと残念でした。そりゃあそうですよね。自分だっておばさんになったのに、七つも年上の財津さんもおじいになりますよね~。
返信する
同じく・・・ (ふうまま)
2010-12-28 10:34:07
年賀状、ようやく書けて、今日投函!!
しかし、ほんと愛想の無い年賀状で・・・

うさびっち!うちの子もはまってます!

年末年始は雪の宮津で~♪
私も来年はマメに更新したいな。
来年もよろしく~(^o^)丿
返信する
こちらこそ (ぶう)
2010-12-30 13:00:22
ご主人、ちゃんとプルさんのことを分かってらっしゃる。

今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も、今年以上に仲良くしてくださいね。

それでは良いお年をお迎えくださいね。
返信する
Unknown (ほっこ君)
2010-12-30 17:45:41
ウサビッチの靴下はいてます。

私は明日から年賀状に取り掛かる予定。
来年もヨロシク♪
返信する
サトちゃん。へ (ぷるぷる)
2010-12-31 00:52:51
年賀状 書いた?
私はやっと投函したよ
元旦に届かなかったらごめん

さぼってばかりのブログに1年間お付き合いありがとう

来年がサトちゃん。にとって、素敵な1年になりますように☆
これからもよろしくね

返信する
ねこまたさんへ (ぷるぷる)
2010-12-31 00:55:55
そっかー
財津さんも歳を取っていたかぁ。
そりゃそうだよねー

ねこまたさん、いつも訪問して下さってありがとです

また来年もよろしくね。
返信する
ふうままちゃんへ (ぷるぷる)
2010-12-31 00:59:46
ふうままちゃんは、私より全然マメに更新してたよ
忙しい合間を縫って、偉いなあって思っていたもん。
来年は私も見習うよ

そちらは寒そうですね。
体調に気をつけて、楽しいお正月をお迎え下さいね。
来年もよろしくです
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2010-12-31 01:05:22
こちらこそ、お世話になりました
ぶうさんに励まされ、見守られ、楽しく過ごせた1年でした。

来年はビデオレターでも送っちゃおうかな(笑)

良いお正月を過ごして下さいね
来年もよろしくお願いします。
返信する
ほっこ君へ (ぷるぷる)
2010-12-31 01:08:43
おぉ~
ウサビッチの靴下
なかなか派手な靴下はいてますな
私も買おうか迷いました(笑)

こちらこそ、来年もよろしくです
来年こそ、ほっこ君に会いに行きたいよ~

返信する

コメントを投稿