ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

また入院だよ(^-^;

2014-11-12 09:40:24 | 自分の病気・体調のこと

ここの所、体調悪し

きのうMRI撮ってルンバールしてみたけど、明らかな再発兆候は見られず・・・
でも、結局入院してパルスで様子を見ることになりました。

がんばるよんp(^^)q
にしても、何年ぶりだろう、ルンバール(-_-;)

いつもポチッとありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハナミズキ)
2014-11-12 10:42:17
自分の身体の為だもんね、入院もしかたないね。
ルンバール、よく頑張りましたU+2728。
私、怖くて看護師さんに抱き付いてしてるよ。

パルス、1クールで回復をしたらいいね。
応援してる!
返信する
スッキリしないですね (しら)
2014-11-12 10:55:21
検査大変でしたね。

私も8月前再発は認められないものの
明らかに症状が悪くなり、リハビリ自分なりにしてますが、回復しません。

原因が、はっきりしてればまだいいのですが。
MSは写ってなくても再発。ということも、あるようですもんね。

症状改善いのってます

返信する
またですね (ひろ)
2014-11-12 14:03:48
パルスが効くといいね
私はジレニアで一年は再燃なしを
目指してま~す
ぷるぷるさんも 早く回復しますようにU+1F493
返信する
ルンバール (うえ)
2014-11-12 19:34:29
いたいなぁ~ルンバール。
大丈夫かな?
熱出ない?
今回は 快適入院じゃないね。
快適入院なんて あるんか ちゅう話だけどね
頑張って!
返信する
Unknown (ゆんこ)
2014-11-13 13:42:56
お大事に。
返信する
Unknown (yuki)
2014-11-13 16:44:33
わぁ~また入院になっちゃったのね(汗)
入院準備の支度が、こんなに早い出番になるとは。。。

お大事にね~
返信する
ハナミズキちゃんへ (ぷるぷる)
2014-11-20 03:14:01
やっとコメントも返信しようと思えるくらいまで回復してきたよー
今日は眼科を受診してきたんだけど、目の状態も少し悪くなってて(+_+)
でもパルスしたので、これはもう少し経過観察。
目にも体幹部の痛みや痺れにも、じわじわを
効いてきてほしいなぁ。

久しぶりのルンバールは緊張したー
返信する
しらさんへ (ぷるぷる)
2014-11-20 03:22:16
こんばんは♪

私も今回はMRIでの病巣は見つけられなかったのですが、明らかな筋力低下・腱反射の亢進などがありパルスになりました。
現在2クール目に突入しましたが、入院したときよりだいぶ楽になったよ~。


返信する
ひろさんへ (ぷるぷる)
2014-11-20 03:30:12
こんばんはです(*^_^*)
パルス後の眠れぬ夜を過ごしています。
ひろさんの体調はいかがですが?

こんなだと来月のフォーラムは欠席決定ですね(-_-;)
みなさんの体調が整ったら、ぜひ会いましょう♪
返信する
うえさんへ (ぷるぷる)
2014-11-20 03:44:59
うえさんはルンバールしたことある?
部屋変えをした後に同室になった方が看護師さんで、ルンバールの介助をしたことがあって
「こんな痛そうなのできねー」って思ったとか(笑)
でも案ずるより産むが易し???意外とスムーズに終わりました(*^_^*)


返信する

コメントを投稿