ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

イチゴ狩りオフ

2008-03-24 11:00:15 | 日々のこと

ぽかぽか陽気のきのう、行ってきましたよ~
イチゴ狩り

マイミク、暢気なハッチさんとその仲間たち・・・
って、その仲間たちは失礼ですよね(スミマセン)

たれたれさん、まろりーさん、Tさん

ハッチさん以外は初めてお会いしたのに、不思議と何の違和感もなく
たくさんお喋りして来る事が出来ました

バリアフリーだったので、車椅子の方もイチゴ狩りを楽しめたんじゃないかな・・・
もちろん、私も楽しんじゃいました( ´艸`)
紅ほっぺ・あきひめ・とちおとめ、3種類のイチゴが食べられるので、
全種類食べてみたよ~
イチゴでお腹いっぱいなのに、その足でうなぎを食べに「うな繁」さんへ

私が食べたのは駿河丼
うなぎと天ぷらが乗っていて、いろいろ食べたい私にはぴったりな丼。
(すでにイチゴでお腹が膨らんでいたので、ご飯は小盛りで
          

でもね~、たれたれさんと、まろりーさんが注文した石焼きビビンバ風のうな丼が
すごーーーく美味しそうで、ちょっと貰って食べちゃった
お腹がいっぱいの癖にね(笑)

みんなで食べた白焼き
          



たれたれさんと、まろりーさんは、「アトピー性脊髄炎」という
MSと症状が似ている病気で、病気に対する知識も豊富でびっくり
アトピー性脊髄炎・イレギュラーズというHPも運営しているよ。
病気の事がとっても詳しく、判り易く紹介されているので、
ぜひ1度、HPを覗いてみてね。
http://homepage2.nifty.com/am-ms_neutral/index.html

みなさん、病気を抱えているのにとても明るくて、
元気パワーをいっぱい貰って来ました

ありがとう
お世話になりました

たれたれさんの新幹線の時間まで少し時間があったので、ドトールでちょっと休憩。
黒ごま豆乳ラテ。美味しかったです♪
          


こちらはハッチさんからのいただき物。
「まりもっこり」ならぬ「まめもっこり」(笑)
           

                                   
最近、いろんな方からのいただき物が多くて、感謝感謝です~
 
   ★イカナゴの釘煮      ★水かけ菜漬         ★栗の渋皮煮  

初めて訪問してくださった方、自己紹介はこちらからどうぞ♪         

最新の画像もっと見る

57 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも・・ (れんぎょう)
2008-03-24 12:02:50
美味しそうな写真をありがと!
いちご狩りって、もう できるのですか?
私地域なら、6月~7月ですよ。
最近ようやく価格も下がり始めました。

ぷるぷるさん、こーんなに食べても
そんなにスリムとは・・・人の世は不公平。

美味しい楽しい時間が体力つくんだね
マーシャ (よだれ・・)
2008-03-24 12:15:59
いつもの事ながら・・
よだれの出そうな話題では有りませんか!!

ビタミンCでつるつる頭じゃなくて、お肌になっちゃったかな?
これ以上は綺麗にならないってか!

ドドールの黒ごま豆乳ラテ。
これ美味しいよね。
サイズアップクーポン使った?(笑)
あのぉ・・すいません (マーシャ)
2008-03-24 12:19:26
↑のコメントですが・・。(爆笑)
「マーシャ」と言うタイトルで、よだれさんという方が、コメントを入れてありますが・・・。

あははは。ごめんちゃいませ。
間違えましたでございます。
m(__)m
お疲れ様でした (暢気なハッチ)
2008-03-24 14:33:05
昨日は地元ということで、いろいろお世話になってしまいましたね。
ありがとうございました。

しかし、イチゴがあんなにお腹に溜まるとは…
と言いながらも「駿河丼」こちらはご飯そのままで、美味しくいただきました
家に着く前には、しっかりお腹は空いていましたよ。

次は「海の幸三昧」でお邪魔でもしましょうかね
そっか~~φ(.. ) メモメモ (サトちゃん。)
2008-03-24 14:56:03
うな丼も別腹があるのね(笑)。
美味しい物って、不思議と食べられちゃうんだよね。
美味しく食べられるってホント幸せだよね。
今日もおいしい画像をサンキュ(* ̄゜ ̄)/・・・・・・・♪。

あ~~~、見るだけじゃなくて食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。
おいしそぅ~~~ (ガスコ)
2008-03-24 14:57:48
いいなぁ、イチゴ狩り。
おなかいっぱい食べてみたいな。。。
いちごとうなぎで栄養満点。
元気はつらつ~~~ってかんじですね!!!
いいね!!! (Michito)
2008-03-24 15:17:12
年寄りばかりで、孫も近くにいないので、「いちご狩」行ったことないですね。。

今日の写真はあまり眼の毒にならないものばかり、駿河丼、美味しそうですね。。

皆様、病と上手に付き合っているようで、元気をもらえます。。

私は日本海ドライブ、3レンチャンでした。
苺・苺・苺・うなぎ~ (コムペク)
2008-03-24 15:25:19
3種類のいちごが食べれるなんていいですね!
私も以前 行ったことあるんですが、種類。。。なんだったんだろw

苺で結構おなかいっぱいになりますよね。
それでも食べてしまうの、分かります☆
私もイチゴ狩りのあと、お寿司食べたしw

ぷるぷるさんも結構食べられるほうなのですね^^

楽しいオフ会でよかったです♪
Unknown (だいすけ)
2008-03-24 17:29:00
うなぎと天ぷらが乗ってるΣ( ̄□ ̄/)/

すご~~い食べてみたい

まめもっこり^m^(プッ)
Unknown (アニキ♀)
2008-03-24 19:20:50
美味しそう!!!


私苺もうなぎも大好きだから想像しちゃったよ~♪

食べたい☆

コメントを投稿