ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

スマホデビュー

2011-08-19 22:15:35 | 日々のこと

この新しいもの好きな私が、よくここまで我慢しました(笑)
前の携帯もまだ使えるのですが、スマホの機能も充実してきたので機種変に踏み切っちゃいました。
家の近くの某大型電器店。
先週の土日限定で機種変すると8000ポイントプレゼントだったので、
そのポイントを使って扇風機とアイロン台、プリンタのインク等も購入。
ポイントを貰えるとは知らずに行ったので、ラッキー
(でもね、以前機種変した時は1万ポイントだったんだよ)

えーっと、しばらくブログの更新がなかったのは、スマホと格闘していたからなのでありました
だいぶ使いこなせるようになって来たかな


ブログ村参加中 更新の励みになりますので、応援クリックよろしくです
携帯からの方・・・せっかくのクリックがランキングには反映されなくてごめんなさい。でも、いつもありがとう
 にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村 病気ブログ
 【特定疾患】
 【膠原病】
 【食いしん坊】

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (ぶう)
2011-08-20 16:40:19
スマホ・・・あこがれです。

落としたり、踏んづけたりしないでね。
返信する
Unknown (だいすけ)
2011-08-20 17:39:11
僕もスマホだよ~
入院した時はメチャ重宝したd(⌒ー⌒) グッ!!
返信する
Unknown (バリ島)
2011-08-20 19:14:40
いつも読んでたけど、コメントしなくてごめんなさい。

スマホデビューおめでとう。
私はiPhoneだけど、もう手放せないです。

最近は、Pocket Wifiも買って、帰省時には
重宝してます。

でも、機種変更するだけで、
ポイント貰えるなんて羨ましいです。
私の時は品薄で、商品がある店を探すだけで
大変でした。
返信する
いいなぁスマホ♪ (それいゆ)
2011-08-20 19:58:58
使い心地はどうですか?
私も次はスマホにしたいです。

でも「赤外線」を「遠赤外線」とずっと思い込んでたり、自分の番号の見方も未だによくわかってないのに無理無理と家族には言われてるんです
持てたらそれなりに使いこなそうと努力するからっていってるんですけどね~。
デビューおめでとうございます
返信する
(*^_^*) (ほっぺ)
2011-08-20 22:01:10
ぷるぷるちゃん スマホデビューおめでとう♪

私もまだまだ使いこなせてないのだろうけれど・・・自分の使いたい機能はあれこれ楽しんでます(*^^)v

こういうものって進化が早いよね~。
次から次に新しいのが出て、目移りしちゃいそうだよ。
でも、本体価格高いから簡単には買い替え出来ないけどね^^;
返信する
( ^∇^)キャキャキャ   (ayu)
2011-08-21 08:27:49
スマートホンにしたんだね
もう使いこなせてるかな??
スマートホンからの更新楽しみにしてるね
返信する
Unknown (アロエ)
2011-08-22 21:50:55
いいな♪いいな♪

私も機種変考えてます
今の携帯四年目なんで、友達から送られてきた写メが
容量オーバーとかで開けなかったりするんです…

やっぱりスマホかな~☆
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-08-24 21:26:57
こんばんは!!
スマホ、なかなか良いのですがモードと比べるとまだ機能が充実してないですね~

これからどんどんアプリも増えると思うので、使いこなして行きたいです
返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2011-08-24 21:28:45
こんばんはぁ。

だいすけもスマホなんだね~
私も密かに入院したらスマホの方が便利だなって思ってた(笑)
できればもう、入院したくないけどね
返信する
バリ島さんへ (ぷるぷる)
2011-08-24 21:34:39
こんばんは♪
こちらこそ、いつも読み逃げしていてスミマセン(^^;)

バリ島さんはiPhoneなんですね~
私の友人は結構iPhoneの人が多いですよ。

機種変で8000ポイントももらえるなんて嬉しいですよね。
本当はプリンタのインクを買うために出掛けたのに、インクのコーナーに着く前に携帯コーナーですっかり魅了されてしまった私です(笑)
返信する

コメントを投稿