ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

ランチ

2014-04-05 06:15:05 | 日々のこと

久しぶりにお友だちとのランチに行ってきましたよ~
いっつも「ランチ行こうね」が合言葉みたいになっていたけど、なかなか実現しなくて・・・
ようやく合流出来ました♪

そりゃ楽しいのなんの
だってランチの時間目一杯喋り倒して、最後はお店の方に急かされるように帰りましたもん(笑)

言語のいいリハビリになりました。
ねーさん、Cちゃん、ありがとう また行こうね

いつもポチッとありがとうございます。今日もよろしくお願いします~

にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらの咲く頃 (みえ)
2014-04-05 11:42:40
ぷるぷるさん、こんにちは。

雨ニモマケズ、桜モ見頃。
この時期のランチといったら最高ですよね~♪
花にお似合いの和食というチョイスが、またすてきです。

こちらでも、ちょうど予約なしで旬の和食を頂けるお店を捜していたもので、思いっきり触角が動いてしまいました(笑)

リハビリも兼ねたお友達との素敵なお時間は、心の栄養にもなられますかも。
ぷるぷるさんの笑顔を想像し、私の心も綻ぶ週末です。
お友達って、財産ですね。
返信する
花よりランチ (うえ)
2014-04-05 15:57:56
うぅ~ん 美味しそう♪
にぎやかな お喋りが聞こえて来たよ♪
ねーさん お元気でしたか?
返信する
Unknown (ヒロ)
2014-04-06 23:06:11
おいしそうなランチですね
どこ?と聞いても、たぶん遠くて
よほど気合いいれないと行けないと思うけど
返信する
みえさんへ (ぷるぷる)
2014-04-07 21:14:27
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

桜もそろそろ見頃は終わりでしょうか?
舞い散る花弁に少々寂しさを感じますね。

みえさんは良いお店が見つかりましたか?
私たちも予約なしですが幸い個室を利用出来、ついつい長居してしまいました。
お味は可もなく不可もなくって感じでしたが(苦笑)

みえさんもお友達と春を楽しんでくださいね~
返信する
うえさんへ (ぷるぷる)
2014-04-07 21:18:16
こんばんは~

ねーさんね、風邪引いて喉が痛かったくせにお喋りは止まらず(笑)
うえさんに、めっちゃ会いたがっていたよ。
うー、私も会いたい~
うえさん、人気者だぁ(笑)


返信する
ヒロさんへ (ぷるぷる)
2014-04-07 21:21:41
コメントありがとです~(*^^*)

来ます?
地図送るのでオフ会しましょう(笑)
現地集合で(爆)

返信する
美味しそう~ (まきまる)
2014-04-10 11:22:36
女子同士のお喋りってホントに時間があっという間に過ぎてしまいますよね(笑)
美味しいものたくさん食べて、たくさんお喋りして本当にストレス解消になりますよね!!
返信する
まきまるちゃんへ (ぷるぷる)
2014-04-15 20:52:58
こんばんは♪
コメントありがとです。

ホント、楽しい時間はあっという間ですね!!
あきまるちゃんも旅行はあっという間だったかなぁ?

これからも楽しいこと見つけて、元気に過ごしたいね♪
返信する

コメントを投稿