ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

TAKA変酋長さん、テレビ出演♪

2007-09-13 15:25:14 | 病気・健康

みなさんに応援していただいた試験

職場の方からもこんな問題が出たよ、これは覚えておいた方がいいよ、
などとアドバイスをいただき無事に合格いたしました

しかも98点
テストでこんなにいい点数を取るのは久しぶりだわ
お祝いにひとりで飲んだ、ド○ールのアイスマロンラテ
ほんのり栗の味がして、甘くて美味しかったです


*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜


昨年大成功を収めた、RFL(リレー・フォー・ライフ)が今年も開催されます。
RFLとは、がん患者とその家族、支援者らが集って一緒に歩き
がん征圧への願いを込めて交流したり、
キャンドルを灯して、がんで亡くなった方を偲ぶイベントです。

今年は9月15日(土)16日(日)芦屋市総合公園で開催
関西周辺にお住まいの方、参加してみませんか???
詳しくは  http://rfl-jp.net/hp/ashiya/2007/


さて、以前から私のブログにお付き合いしてくださっているみなさんには、
もうすっかりお馴染みのTAKA変酋長さん
このRFLの中でライブを行っちゃいます

その様子がテレビ中継されます
しかも生放送ですよー
お見逃しなく

RFL関連、テレビ中継の情報です

①15(土) 11:00~11:54 総合テレビ 「ぐるっと関西プラス」 
       (11:15ごろから数分間放送予定)

②15(土) 14:00~15:00 総合テレビ 「土曜スタジオパーク」
       (中継時間、現在調整中)

③15(土) 16:00~16:03 /16:52~17:00 教育テレビ
       (下記再放送番組の前説・後説を芦屋から生中継)
        16:03~16:52 「命のリレー 生きる希望をつないだ400メートル」

④15(土) 19:00~20:30 教育テレビ
「ETVワイド ともに生きる リレーフォーライフ」

この時間帯にTAKAさん出演予定
是非ビデオ録画のご用意を
あ・・・うちはまだビデオだけど、もしかしたらみなさんのお宅は
もうDVD録画かしら

⑤16(日) 7:00~7:45 総合テレビ 「おはよう日本」
       (7:30ごろ数分間放送予定)

⑥10月下旬 23時頃   総合テレビ「にっぽんの現場」 


開催準備から当日のお手伝いまで・・・
スタッフのみなさんはとても大変だと思いますが、がんばって下さいね


*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜

先日のムコ多糖症の記事は内容的に少し古かったようです。。。
たくさんのコメントをいただきましたが、削除させていただくことにしました。

ごめんなさい

でも、ムコ多糖症っていう病気について、
少しは知っていただくことが出来たかなって思ってます。

最新の画像もっと見る

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えへっ、ビデオも壊れてる・・・。 (Keiko)
2007-09-13 17:43:17
当然、DVD録画なんて持ってない・・・。
時間の都合をつけて、出来るだけ見たいなぁ。でも・・・仕事に入ってる時間帯が多いの・・・。うっ。
返信する
Unknown (ひさりん携帯)
2007-09-13 17:47:43
合格おめでとうございます。しかも、98点だなんて、凄い! 私自身もそんな高得点はあまり記憶ないです(涙)。



我が家もいまだにビデオ録画です。
返信する
もちろん?ビデオ(@゜m゜@)プッ (サトちゃん。)
2007-09-13 19:39:37
地デジ開始までは今のままで頑張ります(`0´)ノ オウ!。
地デジ開始直前に、TVとDVDレコーダを買おうと考えてますが・・・・今から積み立てしなきゃいけないかなぁ~~~(T。T)

そうそう、合格おめでとう♪お@(^O^)@め@(^。^)@で@(^O^)@と@(^o^)@う@(^。^)@♪。
さすがだね(^_-)-☆。

-2点は・・・緊張しすぎて自分の名前のところに『ぷるぷる』って書いたとか・・・・(笑)。
返信する
おめでとう! (ステラ☆)
2007-09-13 19:54:26
 見事、試験合格おめでとう

 それも、スゴイ高得点さっすが~

 ささっ
 ビデオ予約の準備をしなくっちゃ
返信する
98点!! (hiro☆3)
2007-09-13 20:25:58
頑張りましたね~!おめでとう♪

TAKAさん、またまたTVに?!
あの方には頭が下がる思いです…!
つい期待してしまう下○タ、有り得ないか…(^^;(笑)

ド○ールって、無いんですよー!
スタバだらけです…。スタバもいいんだけど
ド○ールのその美味しそうなの飲みたい!!

返信する
Unknown (だいすけ)
2007-09-13 20:31:51
98点とったんだおめでと~

僕は98点とった記憶がない・・・

アイスマロンラテ美味しそ~~

僕はハードディスク録画容量少ないけど
返信する
おめでとう (アニキ♀)
2007-09-13 21:23:04
素晴らしい点数ですね?





凄い???





これで仕事も捗るかもね??





時間合えば観てみます?
返信する
おめでとうございます・・・ (Michito)
2007-09-13 22:51:20
ほぼ満点に近い高得点で合格、おめでとうございます。

土曜日の教育テレビ、録画して見ます。

地デジとHDDレコーダーもあるのですが、10ヶ月たっても操作良く分かりません。

うまくいく場合とダメな場合あります。

確実なのは、Gコードでのビデオです。
返信する
おめでとう~ (バリ島)
2007-09-13 23:04:13
ぷるぷるさん、おめでとう~
すご~い、高得点だね。
ご褒美に、時給上げてくれればいいのにね。

最近、病院帰りにデパートに行くんだけど、カードの勧誘をやっている人を見るたびに、ぷるぷるさんのことを思い出します。

一生懸命に声をかけたり、プラカードを見せたりして勧誘しているんだよね。ぷるぷるさんもああいう風に仕事しているのかなって。

お仕事頑張ってね~
返信する
おめでとう~^^ (Basil)
2007-09-13 23:34:17
すごいね!高得点じゃん!良かったね!
おめでとう~~^^♪

うちもまだビデオ録画だよ~。
ぎりぎりまで ねばろうかと・・・。地デジ。
ビデオとDVD一緒のタイプのを買ってしまって・・・。
DVDは観ることしか出来ないの~~~。
いろいろできるのはお高いのよね~~。
でもいつか欲しいな~~。 
返信する

コメントを投稿