ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

飲んで、食べて食べて

2012-08-16 21:30:00 | 日々のこと

きのうは仕事帰りに、百貨店の時の先輩と飲みに行って来ました
だってね、「夜、いつ暇?」ってメールが来たので、「今日、暇ですが」と返信した私。
そうしたら「飲みに行っちゃう?私、早番」って(笑)
そりゃ、行きましょうってなるよね~

体調は万全とは言えないものの、冷房にもだいぶ慣れて来たので大丈夫かな???と。

しかも
メルマガを受信している居酒屋さんから「生ビール1杯200円」と、良いタイミングでメールが
何杯飲んでもOK時間制限なし 飲んだよ~ 食べたよ~

豆富のお好み焼き(お好み焼きの真ん中にお豆腐が入ってた・・・ちょっとしょっぱかったかな)


串盛り合わせ


お刺身盛り合わせ


アボガドとチーズの天ぷら(美味しかったけど、もう少しボリュームが欲しかったなぁ)


他にもいろいろ注文したんですが、話に花が咲いて写真を撮り忘れました

私はさっさと異動(正式には退職→グループ会社に入社)してしまいましたが、
残っているカウンター社員さんの間ではいろいろと問題も勃発しているようで、
そんな話をしていたらあっという間に時間が経過。
バスがあるうちに帰りたかったので、名残惜しいけどお開きとなりました。

飲みに行っているだけでなく、実はプ-太郎していた1ヶ月間、結構ランチにも出かけていたのよね。
画像が溜まってしまったので、近々ランチ日記をUPしたいです


訪問して下さった方・・・ポチっと応援クリックお願いします
           
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに… (ねーさん)
2012-08-17 11:40:57
今回はいつもの内容で(笑)ニコニコしながら読ませて貰いました(^-^)

私は見かけ倒しで全く呑めないから、呑める人が少し羨ましいッス(>_<)最近は、ウーロン茶ではしゃぐ気力もなくて…(笑)
返信する
Unknown (ゆんこ)
2012-08-17 15:54:05
こんにちは♪

こういう美味しい話、元気がでますね!
ぷるぷるさんは結果的に良い異動をしたのかな?と思います。

私も呑めないんですよ・・・。(涙)
だから生ビール1杯が200円と言われても、嬉しくないです。それより一皿どれでも200円がいいなぁ・・・。
返信する
Unknown (だいすけ)
2012-08-17 16:49:42
わ~ヽ( ̄▽ ̄)ノいいな♪美味しそう♪
返信する
ねーさんへ (ぷるぷる)
2012-08-21 20:30:14
こんばんは(^^)♪

今回UPした日記も食べ物ばかり。
しかもパワーアップしてるよ(笑)

そうだよね~
ねーさんは、酒豪に見えるのに飲めないんだよね。
不思議なり
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2012-08-21 20:36:41
こんばんは♪

>ぷるぷるさんは結果的に良い異動をしたのかな?と思います

そうですよね。
退職手当までもらって、すぐに次の仕事があって・・・
タイミングを逃していたら、どっちも手に入らなかった可能性があったと思うと、良い時期に異動できたと思ってます。

ゆんこさんも飲めないんですか?
ワインを飲むゆんこさんは様になりそうなんですけどね~
私の勝手な想像ですが(笑)
返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2012-08-21 20:38:42
ご無沙汰していてスミマセン。
元気ですか~?
夏バテしてませんか~?

だいすけは美味しいもの食べてる?

返信する

コメントを投稿