ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

明日から2クール目に突入

2014-11-18 05:52:23 | 自分の病気・体調のこと

パルス後、徐々に痛みも軽くなり、入院時より楽になったのですが・・・
すごーーーく楽になったかと聞かれたら「NO」でありまして、もう1クール追加する事になりました。
治療に専念出来る今の環境に感謝です。

今回は声のデカイお喋りオバチャンと同室なのがマイナス要素ですが、最近は面倒くさいとスルーしちゃってます。

もう少しがんばりますね~
いつもポチッとありがとうございます。


にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ(^^) (ゆうゆう)
2014-11-18 06:55:32
入院治療していたのね。
大変だとは思うけど、しっかり治療してくださいね。

病院の食事、とてもおいしそうだけどどう?
これはラザニア?

うるさいオバちゃんは無視よ、無視無視~!!(^^)
返信する
Unknown (ハナミズキ)
2014-11-18 10:25:36
2クール目決まったのか、まあ、よくなるためならしょうがないね。
綺麗な富士山眺めながらパルスして下さい。
近くなら…と思います。

…のところは、「おやつ食べに行くのに」でした。
返信する
ゆうゆうさんへ (ぷるぷる)
2014-11-22 05:38:31
ゆうゆうさおはよー(*^_^*)

そうなの、11日から入院中です(^_^;)
2回のステロイドパルスで、痛みはゼロではないけどすごく楽になったよー
今日から内服のみにして、もう少し様子を見ます。
このまま順調に退院したいよぉ。

いつもゆうゆう家のご飯に癒されてます。
ホント美味しそう!病院食は美味しくない~
この画像は運ばれて来た時に美味しそって思い写真を撮ったけど、全然ダメ(▼皿▼)
ただケチャップで味を付けたマカロニでした。。。
返信する
ハナミズキちゃんへ (ぷるぷる)
2014-11-22 05:49:00
〉…のところは、「おやつ食べに行くのに」

もう!ハナミズキちゃんやめてよ~ 
 読みながらひとりで吹き出しちゃったよ~

でも、いつも感謝です(*^_^*)
パルスきのう終了してすごーーーく楽になりました!
痛みが無くなったワケではないけどね。ま、仕方ないよね…
今日から内服のみでもう少し経過観察。
その間にリハビリ室に通って、歩行訓練します。
もうひとがんばりして来るね。

返信する

コメントを投稿