ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

クタクタ(;/ ´Д`)/

2008-03-31 15:26:38 | 日々のこと
上の画像は近くの運動公園の桜。
夜はライトアップされると聞いて、行ってみたんだけど・・・
ライトがショボイ、、、暗い公園の中に所々、桜が浮かび上がってました
ライトアップの認知度が低いのか人もほとんどいない。こんな感じ。
          

明日からは4月ですね~ 春ですね~(今日は寒いけど)
何かと忙しかった3月後半。。。実はバテてます
しかも筋肉痛です 何故筋肉痛かと言うと・・・

きのうは本館1階で仕事ををしていたんだよね。
仕事の終了時間が近付き、ちゃっかり5分位前から拠点の片づけを始めた私。
16時ジャストには素早く拠点を離れた
開拓ツールなどを返却し、その日の報告をするためには
新館8階まで行かなくてはならないんです。
でも、エレベーターのタイミングが悪くて行ってしまったばかり
仕方なく階段を急いで上って行きました。

なぜそんなに急ぐかって?

16時に拠点を片付け、8階で業務報告をして、地下2階の更衣室で着替え、
16時20分のバスに乗りたいんですよ~。
それを逃すとしばらくバスがないし・・・
自分が買い物をしたい時は平気で1本遅いバスで帰るくせに、
特に用がない日は、バスを待つのが嫌

だから、きのうも息を切らしながら階段を急いで上っていたんです。

もう、ゼイゼイ、ハァハァしながら(日頃全く運動してませんから・・・)
ようやく7階まで来た時、はっ!!と気付きました。

バ、バッグがない
自分の荷物を入れたバッグを1階の拠点に置きっ放しにしてきてしまった

こんな時に限ってエレベーターはなかなか来ない
また1階までダッシュだよ。
本当に疲れました

でもね、思ったんです。私、走れるじゃんって(笑)
火事場の馬鹿力?
普段は平面を歩くのもふらつく事があるのに、階段をダッシュなんて 
転ばないで良かったぁ。
がんばった甲斐があり、無事いつものバスに乗れました

で、今日は足が悲鳴をあげていると言うワケです
だから、夜はやっぱり甘いもの・・・だよね
          

初めて訪問してくださった方、自己紹介はこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

47 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう!(笑) (ぶう)
2008-03-31 17:45:35
おっ!春らしい桜の画像!と思ってみて見れば、最後には食べ物・・・。でも、これだけ走り回ればきっとお菓子のカロリーは消費したことでしょうね。(笑)
お疲れ様でした。この次からは『指差し呼称』をじっこうしましょうね!『バックよし!』
返信する
お疲れ様 (ねこまた)
2008-03-31 18:07:48
階段を駆け上がるなんて凄い。。
私には、そんな体力も気力もありません。
たぶん、普通に走ることも出来ないと思います。

桜がきれいですね。
こっちは桜は何故かまだです。
早く咲いてくれないかな~。
返信する
凄いです (うえ)
2008-03-31 18:32:40
良く頑張りました。
私も 以前7階と1階と4階を行ったり来たりした事がありますけど・・・靴はスニーカーですよね?パンプスとかだと 大変
カロリー消費したから お菓子はOKよ
返信する
綺麗~♪ (たら)
2008-03-31 18:54:21
ぷるちゃん

桜の写真よく撮れてるわ~
こちらも昨日桜祭りが行われました。

デパートもウォーキングになるわね~~
好きなものを見ている時は疲れませんが・・
返信する
Unknown (voyagerおさむ)
2008-03-31 19:58:01
走れるんじゃんではなく、
無理したらダメダヨ。
返信する
(・ ・)え?? (サトちゃん。)
2008-03-31 20:02:19
>だから、夜はやっぱり甘いもの・・・だよね

『だから』ってなに?『だから』って・・・(@゜m゜@)プッ。
いろいろ理由をつけて正当化しようとしているな(¬ー¬) ニヤリ。

走れる・・・足くじかない程度に頑張って
返信する
期間限定 (らび)
2008-03-31 20:53:52
期間限定、レアチーズ~。いいかんじ。
アイスクリームは1つマルマル食べられないけど、ピノは小さいからスキだ。
 
返信する
おつかれさま^-^ (茉莉香)
2008-03-31 21:00:24
走れるウチに走る・・っていうのもいいかも^-^
(走れなくなって・・早2年半・・(遠い目))

それにしてもお疲れさまでした^-^
甘いもので、疲れを癒してくださいね^-^¥
返信する
こんばんは! (ゆうゆう)
2008-03-31 21:47:45
すごい!
走る事なんて何年していないだろう。。。
よく横断歩道をわたる時青信号が点滅して
走る位かな~
でもきっと他人からは、走っているように見られないかも、、、
身軽な身体に戻りたい~
返信する
ピノ! (むしぱんまん)
2008-03-31 22:08:31
レアチーズ味なんてあるんですね。
期間限定のアイスと言えば、
ハーゲンダッツのカシスオレンジも美味でした!

筋肉痛がその日に来るうちは
まだまだ大丈夫ですよ。
翌日になって痛くなる方がつらい・・・・・・
返信する

コメントを投稿