ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

TAKAさん、ありがとう!!

2007-01-07 14:45:32 | 日々のこと

きのうはあの(?)TAKA変酋長さんや、オリーブの会の方、
重箱のスミさん、seimamaさん・・・総勢9名の混浴会。

いやいや、お風呂は女性陣しか入らなかったので混浴じゃありませんでしたけどね。

「湯郷三島」という所で、貸切温泉&新年会でした


きのうは車で行ったので、アルコールは我慢


宴会の始まりはTAKAさんの「チン賀新年」から・・・
あれ?「謹賀チン年」だったかな???


下ネタ好きなTAKAさんのためにちゃんとこんなものを持っていきましたよ
(実は自分が食べたかったのだ


地元では有名な「富士山頂」
おっ○いみたいだと思いませんか???
中はカスタードクリームで、なかなか美味しいんです。

            


TAKAさんの新曲披露あり、ビンゴあり、じゃんけん大会ありの
楽しい時間を過ごせました

ビンゴ大会の1等賞???
ここでは言えませんよね!!TAKAさん・マーシャさん!!


seimamaさんのお友達作成の、ちりめんの可愛いウリ坊も頂いちゃいました
みなさん!!またお会いしましょうね


TAKA変酋長さんHPhttp://homepage2.nifty.com/taka-messenger/index.html

最新の画像もっと見る

42 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう (アニキ♀)
2007-01-07 15:47:57
私も明日やきとり屋さんのコミュニケーション

の新年会! !





今回は28人の方々のオフ会&新年会☆





楽しみですぅ~♪
返信する
2人とも (hiro☆3)
2007-01-07 16:37:20
ぷるぷるさん&アニキ♀さん、楽しそう~♪
私は来月まで我慢、我慢!
一等賞が言えないとは…
TAKAさんのチューですか?

富士山頂、なかなかエロいですね~
でも美味しそう!
楽しい時間を過ごせて良かったね
返信する
(/。\)イヤン!ハズカシイ (まきまる)
2007-01-07 16:46:19
ホントだおつばいみたい
修ちゃんが喜びそうです(笑)

温泉いいなぁ~~~~
私ももう少し暖かくなったら行こう
返信する
このケーキ・・・ (サトちゃん)
2007-01-07 17:00:46
マーシャさんのとこで見たとき、二つ並んでたので『何かの目玉かな?』と思っちゃいました。
楽しかった様で何より♪
こちらはマイミクさんたちと来週末一泊で鍋オフ会があります。うちは家族総出で押しかける予定です。
返信する
いいなぁ~ (暢気なハッチ)
2007-01-07 17:03:18
新年会を温泉でやってきたなんて羨ましいな。

「富士山頂」には笑ってしまいました。

温泉に行きたいな。。。
返信する
Unknown (dina。)
2007-01-07 17:16:56
ケーキ、おいしそうですo(^▽^)o
お腹空いてきちゃいました( ̄∇ ̄;)

dina。は一度、お風呂に入って体調悪くしてから、怖くて入れません…σ(^_^;
返信する
Unknown (ひさりん携帯)
2007-01-07 18:06:17
楽しいひとときを過ごせてよかったですね。



私も下ネタ話に興味あり…。
返信する
チン年会? (Michito)
2007-01-07 19:11:20
温泉貸切で「チン年会」??

楽しそうですね。。

笑いは自然治癒力を増すと読んだことがあります。

最近、大きな声を出して笑うこと少ないです。

こちらのMixi仲間のオフ会、13日にあります。

大いに飲んで笑ってきます。
返信する
Unknown ()
2007-01-07 20:35:14
わ~ヾ(^▽^)ノ混浴だ~~~♪
入ったことないけど( ̄▽ ̄;)アハハ…

楽しい時間過ごせてよかったねo(*^ー ^*)oにこっ♪
ぷるぷるさんも案外下ネタ好き?^m^(プッ)
返信する
Unknown (☆だいすけ☆)
2007-01-07 20:36:10
↑☆だけになっちゃった^_^;
返信する

コメントを投稿