ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

新年会

2014-01-14 09:31:49 | 日々のこと

今年の最低気温を更新した日、元職場の新年会に参加してきました
久しぶりにお会いしたみなさん、元気でした

フレンチ(洋風)居酒屋で2時間の飲み放題。
食べるよりも飲んだかも(笑)
料理はねぇ~、見た目は凝っているけどあまり美味しくなかったの(幹事さんごめんなさーい)



初めの2枚くらいは写真を撮ったけど、後は酔っぱらって忘れっちゃった



メニューにコラーゲンたっぷりで翌日はお肌ぷりぷりって書いてあったけど、別に変化なし。
翌日は下痢だったわ~
(たくさんアルコールを飲んだ翌日はいつもそうだけど)

最近、下痢だったり便秘だったり、お通じ状態が良くないです。
(食べ物の画像と一緒にこんな話でスミマセン)

しかも・・・
次回につづく。

いつもありがとです今日もポチっとしてもらえると幸せです。
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だいすけ)
2014-01-14 19:28:29
新年会楽しめた~
次回・・・期待
返信する
Unknown (まきまる)
2014-01-15 11:02:46
ご飯の味が残念なのは残念ですよね。。。
たくさん呑めたのなら良かったです
私も2年前くらいからお腹の調子が微妙な感じです今は整腸剤出してもらってるんですが良いのかどうなのかよくわかりません(笑)
まっご飯は普通に食べれるのでよしとしよう(笑)
返信する
だいすけへ (ぷるぷる)
2014-01-15 15:44:29
新年会、楽しかったよぉ~
久しぶりに飲んだ、飲んだ

続きは早めにUPしまーす。
返信する
まきまるちゃんへ (ぷるぷる)
2014-01-15 15:55:15
せっかく食べに行ったんだから、美味しい方がいいよね~

まきまるちゃんは整腸剤を出してもらっているんだね。
私も一時期出してもらっていたけど、どちらかというと便秘の事が多くて、
マグミット(酸化マグネシウム)で調節しています。
最近寒くなって、水分を取らなくなったのも、便秘の原因かも・・・
返信する
こんばんは (らら)
2014-01-15 22:46:45
コラーゲンたっぷりでも、お肌はぷりぷりにならないんですね。
私はお酒が飲めないので、楽しい雰囲気が伝わってきて羨ましいです。
返信する
ららさんへ (ぷるぷる)
2014-01-16 20:56:19
研修医の先生によると、コラーゲンは注入すればぷりぷりになるけど、
食べたり飲んだりしただけではダメだよって。
って、事は、サプリメントなんかは意味がない?
返信する

コメントを投稿