ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

♪◇結婚式・食事編◇♪

2011-06-29 19:43:55 | 日々のこと

フランス風フォアグラと箱根西麓野菜のテリーヌ キュイエールサラダ添え


手長エビのポピエット パイ包み焼き アワビ添え アメリケーヌソース


函南トマトのシャーベットを浮かべたカボチャポタージュ キャビアと金箔を添えて


南伊豆産伊勢エビと真鯛のムニエル バジリコ入りトマトフォンデュ アニス風味のソース
・・・これ、すっごく美味しかったのに写真を撮るのを忘れました

あしたか黒毛和牛のステーキ 夏トリュフソース


ウェディングケーキと婚礼のデザート&新婦の名前の付いたカクテル



どのお料理も美味しくいただきました
夏バテ気味で食欲がなかったにもかかわらず、ほぼ完食。
ゆっくり時間を掛けて、おしゃべりを楽しみながら食べる事が出来たからかな。
いっぱい食べて、いっぱい飲みました(笑)

実はこのレストランは新婦Tちゃんのお誕生日を祝って訪れたことがあるお店。
10年位前だったかなぁ?思い出のレストランなんですよ~

素敵な時間をありがとう
末永くお幸せにね


にほんブログ村ランキングに参加中です
励みになりますので、ぽちっとひと手間よろしくお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へにほんブログ村・特定疾患
にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へにほんブログ村・膠原病
にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へにほんブログ村・食いしん坊

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆんこ)
2011-06-30 11:42:54
こんにちは♪

結婚式、しばらく出ていないです。
というか、独身の友人はたぶんもうずっと独身だろうし・・・。(涙)

お料理も豪華だけど、お皿や盛り付けもこっていますね。
新婦の名前がついてカクテルだなんて、想い出に残りますね!
末永くお幸せに・・・。
そして新婦のお父様の神父さん、さびしいんだろうなぁ・・・。
返信する
美味しそう~♪ (ぷにすけ)
2011-06-30 16:11:39
お友達のご結婚おめでとうございます!
とっても美味しそうな料理にクラクラです(๑→ܫ←๑)
ホント料理の名前こってますね~
新婦の名前のカクテル・・・私で作られたら、酔っ払いの記憶障害みたいな名前がつけられそうです・・・(-ω-;)
返信する
お幸せに! (ふうまま)
2011-06-30 22:51:14
結婚式っていいよね

幸せを分けてもらえました♪
お料理もきれいで、食欲わくよね。

末永くお幸せに
返信する
うぉ~ (ぶう)
2011-07-01 13:08:30
目の毒じゃぁぁぁぁぁ
返信する
わおー! (ステラ☆)
2011-07-04 20:34:48
 ご結婚おめでとうございまーす(*'▽'*)♪

 神父さんがお父様とはビックリですね~
 でも、そんな挙式も感動的ですよね☆彡

 まあ!これらのお料理たち、本当に
 芸術作品のようですね~(#^.^#)
 最近結婚式にお呼ばれしてないから
 こんなお料理にもご無沙汰で寂しいわ~

 でも、目の保養になりましたよん♪
 ぷるぷるさんありがとね\_(^◇^)_/
返信する
お久しぶりです (ミオ)
2011-07-05 19:55:30
父親に式を進行して頂けるって…素晴らしいですね。幸せな、お友達ですね。

mixiのお知らせに、誕生日だと~~♪
おめでとう、御座います。
誕生日の、美味しい更新待ってますねっ!
返信する
ゆんこさんへ (ぷるぷる)
2011-07-06 18:15:18
ゆんこさん、こんにちは日本での生活を楽しんでますか?


ここだけの話…Tちゃんは2度目の結婚式であります
式のあと、「お父さん、1度目の時は泣かなかったのにな、歳とったのかなー」と普通に話していたTちゃんに笑ってしまった私です。

返信する
ぷにすけさんへ (ぷるぷる)
2011-07-06 18:22:58
こんにちは

結婚式、最近ではほとんど出席する機会がなかったので、
美味しい料理を思いっきり堪能してきました

カクテルは○○○姫って、○の部分に新婦の名前が入ってました
アプリコットブランデーをオレンジジュースで割ったそうです。
美味しかったよん

食べて飲んで、その3日後がリ膠科の採血でした

返信する
ふうままちゃんへ (ぷるぷる)
2011-07-06 18:25:32
訪問ありがとね

見た目が美味しそうだと、やっぱり食欲も湧くよね
しかも上げ膳据え膳で食べて飲んで…あぁ結婚式って幸せだね(笑)
返信する
ぶうさんへ (ぷるぷる)
2011-07-06 18:28:50
ありゃ、失礼(笑)

おいしゅうございました
会場のレストランが実家の近くだったので、結婚式の日は実家にお泊まりしてきました

返信する

コメントを投稿