ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

似ていたんだけど・・・?

2007-11-04 20:16:11 | 日々のこと

寒くなりましたね~
街はすっかり冬の気配ですね
デパートの装飾も、もうすでにクリスマスバージョンです


そうそう
きのう、仕事中に神経内科の主治医らしき人物を見掛けました。
ちらっと横顔が見えただけなので、A先生だったかは定かではないけど・・・
女性と一緒だったので、奥さまだったのかしら
まさか不倫相手って事はないだろうけど、
せっかく病院から離れてのプライベートの時間に
声をかけるのは悪いかと思ってやめてしまった。。。
見間違いだったら恥ずかしいし

次の神経内科受診は1ヶ月先だけど、聞いてみようかなぁ。

*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜*:・☆゜

このアップルパイは、社販で200円でした。
定価は890円だとか・・・

          

仕入れすぎて、売れ残った???
まぁ、何にしてもラッキー
賞味期限が残り2日ですけどね。
まさか、今流行りの賞味期限の改ざんはしてないよね・・・

これから、お味見してみますね~

最新の画像もっと見る

69 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨まし~い (うえ)
2007-11-04 22:14:59
社販って 美味しいですね~
消費期限が短くたって すぐ食べれば良い訳で…
仕事をするなら やっぱ美味しい物が安く 手に入る職業に憧れますねぇ~

私なんか インフルエンザの予防注射が無料 って位で… 私って 浅ましいですね お恥ずかしい
返信する
出没?! (天邪鬼)
2007-11-04 22:20:08
ツリーの写真の下の内容を見て
今度は、ぷるぷるさんの職場にA医師が現れたの?

「街に出ると必ず(知り合い=患者さん)会うから、田舎は嫌なんだよ!」と言っていたのですけどねえ。
私の場合、先に見つかってしまったけどね
次回診察の時の反応を、ぜひ報告お願いしま~す!

アップルパイのお味はいかがでしたか?廃棄処分するよりはいいよね。でも、700円近くの差は何だろう?「自分でパイを焼いたほうが安いなあ」と思った天邪鬼でした。
返信する
こんばんわ。 (ふうママ)
2007-11-04 22:45:05
200円のアップルパイ!!
お得ですね~♪
うちのお義母さんも百貨店に勤めてて、
夕飯はお店の特売品で済ませてるそうです。
「お得よ~」て言ってますよ。
何を信じたらいいのか、わからない世の中。。
自分だけは信じたいですね。

うちも田舎なんで、近所のスーパーでお医者さんを見かけますよ。
挨拶したり、しなかったりですが、
お互い、なんか恥ずかしいです。
返信する
安っ!(◎-◎;) (サトちゃん。)
2007-11-05 07:58:32
これからお味見って・・・寝る前に食べて大丈夫??
・・・って、私と一緒にしちゃあイカンヨね人( ̄ω ̄;) スマヌ。

アップルパイに使っているりんごは『紅玉』かなぁ??
ぷるちゃんちの住所しえてくれたら、来年あたり真っ赤なりんごが届くかもよ(@゜m゜@)プッ。
返信する
Unknown (ひさりん)
2007-11-05 09:12:27
ホント、もう街中はすっかりクリスマスモード!
イルミネーションも一部の地域で始まっていますね。

そうですね、そういう場合、お声をかけないほうが
良いでしょうね。
返信する
早いね~~ (ステラ☆)
2007-11-05 09:48:13
 クリスマスか~
 家では、まだ早いと、何もしてないけど、デパートはね~

 アップルパイ、めっちゃ得した気分
 そう言えば最近作ってないなあ~

 作りたくなってきたな~
 リンゴと、パイ生地今度買おうっと
返信する
不倫だったら (hiro☆3)
2007-11-05 09:56:06
そんな人目に付くところ行かないだろうね(笑)

アップルパイめちゃ安い~!!
デパートとか大型スーパーに勤めると
こーゆう美味しい事があるんだよね…!

ところで…私のマイミクさんが
ニョロニョロマシュマロが気になっている
様子で、売ってるところ教えて下さいm(__)m
返信する
Unknown (かいかい)
2007-11-05 10:04:05
社販で200円

安いし(⌒u⌒)おいしソー♪

ラッキーだったね
返信する
美味しそう♪ (まきまる)
2007-11-05 10:04:54
アップルパイ200円とは!!!!
かなりお得ですよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
私の調理の仕事やってるんですが、たまに大根とか持って帰ります。。。
大根かよ!!って突っ込みたくなるけど・・・(笑)
返信する
美味しそう (なかぴ~)
2007-11-05 10:52:39
いいなぁ~社販♪

義兄姉から昨日りんごが届いたので
我が家もアップルパイのシーズンです。
返信する

コメントを投稿