ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

長野旅行・その1

2007-10-23 11:47:35 | 日々のこと

ただいま~
行ってきましたよ

でもね・・・疲れたぁ
旅行中は気が張っていたのか、全然大丈夫だったけど
きのうはダウンして1日中寝てました

1日目=実家にお泊り編=

以前私の日記にも登場した「村の駅」ブタちゃんの「伊豆海(いずみ)ちゃん」
その日の日記はこちらhttp://blog.goo.ne.jp/purupuru-001/e/8a98bb3f742fd177d9f99deb3212364f

その伊豆海ちゃんが子供を産んだんだって
実家から近いこともあり、早速子供達に会いに行ってきました
黒くて小さくて、かわいい~3匹いたよ

以前友達のPちゃんの日記に登場していた
ハロウィンのおばけカップに入った、デザートも発見
もちろん買いました自分の分だけね・・・
パンプキンプリンアラモード おいしかったでござる。

          


2日目=長野の温泉編=

2日目は「戸倉上山田温泉」に宿泊
千曲川のほとりにある、宿でした

          

せっかく温泉に来たのだから、入らなくちゃ損
と、ばかりに大浴場へGO
胸が1個しかなくたって、コンタクトを外してしまった私には
周りの視線も全然気にならないしね

湯船に浸かったのはほんの少しなのに、その後はずっと体がポカポカ・・・
おかげで、「ウートフ徴候」(体温が上がると一時的に症状が悪化する)
もしっかり出てましまいました。。。
翌日まで、手足のシビレがひどかった
恐るべし、温泉の威力です

でも、そんなことにはめげずに、夜はマッサージ&整体を予約。
中国人らしきお兄さんに「すごく凝ってる」と、驚かれながらも
至福の1時間を過ごしてきました


☆今日はここまで。まだ、つづくよぉ☆

最新の画像もっと見る

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっかえりぃ~~~ヽ(^o^)丿 (サトちゃん。)
2007-10-23 12:15:50
温泉&整体のフルコ~~~~~ス
続きが楽しみぃ~~~~o(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワクワク
返信する
Unknown (ガスコ)
2007-10-23 15:19:42
おかえりなさいましーーー。
これからの時期、「ウートフ徴候」ってつらいですね。
おふろで温まるって幸せなことなのね。これから心してお風呂にはいります。
返信する
お久しぶりです (もか。)
2007-10-23 15:47:55
温泉の嬉しい季節ですね。
気にせず入っちゃう同病の方が増えて当たり前になったらいいな、と思います。

下の家紋、やってみました。
結果はね・・・

【空】 空紋のあなたは小さな事を気にせず、常に前向きな人。完璧主義者で一度何かに取り掛かったら納得いくまで絶対にあきらめないのも特徴のようです。その大空のように広い心と高い志を忘れなければ、多くの人々に慕われる幸せな人生を歩めるはずです。

う~ん、結構小心者なんですがね。
返信する
おかえりなさ~い♪ (たら)
2007-10-23 16:06:40
ぷるちゃん、こんにちは~(*^-^*)

ぷるちゃんもお疲れモードなのねぇ・・
私も楽しかったけど疲れました。

長野は寒かったですか?
韓国は寒かったです
でもRainくんに会えて心は温かです
返信する
かあいい (ラッコロリン)
2007-10-23 16:10:40
伊豆海なんて素敵なネーミングなんでしょ。
子豚ちゃん達のお名前も今から、楽しみ~。

マッサージ至福の一時。
うーなんだか想像してしまって、
こちらまで気持ち良くなってしまいました。

長野、広々としていいところですね~。
返信する
Unknown (なかぴ~)
2007-10-23 16:21:59
疲れちゃうけど、楽しいですよね♪

お風呂大好きな私
でもシャワーで我慢。
それでもやってくるんだもん。。。。

でも温泉に入りたいよぉ~!!
返信する
Unknown (マッカー)
2007-10-23 16:24:47
お帰りなさい

充分楽しめて良かったですね

ハロウィンのおばけカップに入った、デザート私も欲しいです。

すごい効力の温泉ですね(*o*)
返信する
Unknown (みえ)
2007-10-23 17:13:28
ぷるぷるさん、おかえりなさい~☆
先ずはその1、楽しく拝見させて頂きましたよ。

戸倉上山田温泉付近には、お友達の実家があり、昔は度々入浴しに出掛けましたよ☆
お写真を見て、とても懐かしくなりました。
川沿いにお宿が並ぶ姿は、お見事ですよね。(笑)

贔屓目な温泉で寛がれたと伺うと、それだけで嬉しくなります。
続きも楽しみにしていますね。
返信する
Unknown (トモ)
2007-10-23 17:43:17
この時期の温泉ってよさそ~~う
紅葉もあって気分がいいですね!
伊豆海ちゃん、、ひなっぽい(笑)
べビちゃんかわいいんだろうなぁ~♪
返信する
温泉入ったんだ~! (Keiko)
2007-10-23 17:50:23
いいなぁ~~~!!でもちょっと大変だったのね。
あ、でもその後、至福のマッサージがあったんだ~。羨ましいぞぉ~!!
返信する

コメントを投稿