ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

おえぇ~(お食事中の方、ごめんなさい)

2009-10-26 19:31:07 | 自分の病気・体調のこと

風邪ではないと思うんですが~
インフルエンザでもないと思うんですが~

先週末はひどい嘔吐に見舞われました
熱はないし、咳も出ない、喉も痛くない・・・
でも二日酔いの時みたいに とにかく気持ち悪い
(もちろん、お酒も飲んでないよ)

ゲロゲロ~って状態でした

仕事は早退させてもらって、
病院で吐き気止めの点滴をして、ようやく復活してきました

なんだったのかなぁ?
職場近くの、T沢病院に寄ったんだけど。。。
先生に私の基礎疾患について説明するも、まったく理解してもらえず 参ったね~


さて、今週末は「お楽しみ」があります
それまでに体調を万全にしなくちゃ。


画像はアフラックで貰った「まねきねこダック」
みんなのしあわせを~と歌ってくれて、かなり癒されてます(笑)

ぷるぷるへのメールはここをクリックしてね  
自己紹介のページはこちらからどうぞ♪  

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん・・・ (Moca)
2009-10-26 22:49:08
今流行の感染性の胃腸炎とか?
我家の息子も同じ症状で、病院へ行ったら今流行ってると言われたそうです。
でも復活してよかった。
お大事にね。
返信する
お大事に (ねこまた)
2009-10-26 22:50:57
大変でしたね。吐き気は我慢できないから厄介ですね。
私も吐き気が・・・。
単なる食べすぎですが・・・。
ご飯を食べたのに、チャルメラの音に誘惑されてつい・・・。
あ~くるしい。
返信する
気をつけてね (マメ豆)
2009-10-27 10:50:25
お~!!ぷるちゃん♪
大丈夫ですか?
我が家も誰かが、頭が痛いとか・微熱があるみたいとか・お腹の調子が…と言い始めるとびくびくしてます(^^ゞ
インフルエンザの予防接種が出来ない3人がいるのでね。
Kドクターの話で手洗いとうがいとマスクが一番だということでした。
後は、寝不足をしない事だとも言っていました(無理だ~~)

美味しいものいっぱい食べて頑張ろうね(^^)v
お大事にネ(o^―^o)
返信する
大丈夫? (ぶう)
2009-10-28 15:10:18
大丈夫?
あまり無理をしないでね。
お楽しみって・・・。興味津々
返信する
あらあら (ほっこ君)
2009-10-28 15:37:26
ノロかしら…お大事にね。

まねきねこダックかわいいぃ~

でっ…お楽しみって…なに何か分らないけど
その時のアップ 楽しみにしちゃいます
返信する
気が合うねえ (マーシャ)
2009-10-29 22:56:39
私もずっと、心身ともに凹みっぱなしだよ。
こまったぁ~~!(汗汗・・・)

アタシは招き猫ダックのストラップを持ってるよ!!
返信する
お久しぶりです (エガオ)
2009-10-30 23:57:46
ぷるぷるさん、こんばんは。
久々のコメントです。

吐き気は辛いですよね!
私は疲れると、ぷるぷるさんと同じようになってしまいます。

ぷるぷるさんから、たくさんの優しさと勇気を頂き、無事に結婚生活スタートしています。
感謝しています。

アフラックはいつもかわいいですよね♪
また時々コメントさせてください。では。
返信する
T沢病院ねえ・・・ (天邪鬼)
2009-10-31 00:44:31
職場から近いけれど、あまり評判は良くないよ。(老人施設がメインの病院だもの)
専門外だと、ぷるぷるさんの基礎疾患については知識が無いのも無理ないと思うよ。

(私の場合、珍しいモノでも見るような態度でじろじろ見られるからね。同じ医者か!って思うよ)
体調管理には、十分気をつけてね。お大事に
返信する
お大事に! (ふうまま)
2009-10-31 08:09:04
なんだろね~
疲れが出たのかな。

週末はお楽しみがあるんだね。
楽しんで来てね!
返信する
Unknown (おさむ)
2009-11-02 20:08:27
もうすっかりいいですか?
返信する

コメントを投稿