ぷるぷるの小さなしあわせ探し。

乳がん・NMOSD・抗リン脂質抗体症候群・シェーグレン症候群…持病あり、バツイチだけど楽しく生きたい!!

入院しちゃいました

2007-09-22 09:31:48 | 入院中のこと
きのう、N市立病院に入院しました(T△T;)

・・・と、言っても心配しないで下さいね♪
検査データは心配するほどのものではないんだって。


おとといの夕方から、また胃から脇腹にかけてと
背中が痛くて、夜間救急病院へ・・・

一度は痛みが治まったものの、きのうの午後からぶり返し、
いつも通院している病院に電話して時間外でしたが診察してもらいました。

はじめは、腎う炎、尿路感染症などが疑われましたが、血液検査では炎症反応なし。
以前の検査で、結石はないことは分かっているし・・・


ではなぜ???
うーん、先生も首を捻ってましたヾ(・ε・。)ォィォィ


実は、入院するほどの事ではなかったのですが、
今日から3連休で医療機関がお休み。
万が一、また痛みがぶり返したときに
すぐに対応してもらえるよう入院となりました。


連休明けに念のため、検査がありますが
ま、なんでもないんだろうな ε-(´Å`*)


熱もあり、脱水症状をおこしているので、点滴してもらってます。
痛みも、今は痛み止めが効いているので元気・元気ヾ(=´∀`=)ノ


まぁ、この際、ゆっくりと休養して帰ります!!

ここの所元気に過ごせていたし、
仕事も出来るようになり、自分の体力を過信していたのかも・・・


先日の日記のコメント、まだみなさんに返事ができなくてスミマセンm(__)m

携帯より・・・

最新の画像もっと見る

55 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Nica (Nica)
2007-09-22 11:12:54
ぷるぷるさん、入院・・・びっくりしました。
でも、日頃の疲れを取る意味でもゆっくり休養してきて下さいね☆
お大事に(^.^)
返信する
お大事にね。 (Basil)
2007-09-22 11:38:30
びっくりしたよぉ。。。
大丈夫かな~~。
無理しちゃったのかな??
ゆっくり休養して。
返信する
ゆっくりしてね (アヤ)
2007-09-22 11:51:13
返事は気にしないでね。
好きなもの買ってきてもらって、もりもり食べて早く元気にな~れ
返信する
お大事ね。 (ふうママ)
2007-09-22 12:51:21
わあ!!びっくりしちゃった。
3連休だもんね。ゆっくり身体休めてね。
返事は気にしないでね。
返信する
Unknown (kalie)
2007-09-22 15:39:19
疲れが出たのかも知れませんね><ゆっくり休養して下さいね。
返信する
お大事にしてね! (ステラ☆)
2007-09-22 15:45:11
 ビックリリ/cat_5/}
 でも、痛みさえ治まっていたら大丈夫そうなので、ちょっと安心したな~

 連休明けには、何が原因なのか調べてもらわなきゃね!
 私は、先月背中から脇にかけての激痛で、入院する?って言われたけど、ロキソニンがよく効いて、3・4日で治って、一体なんだったんだろうで、終わっちゃった

 疲れもあるだろうから、ゆっくり休んでね
 お大事に~!
返信する
お大事にして下さい (けい。)
2007-09-22 16:06:48
びっくりして、飛んできましたぁ~!
大丈夫ですか?
残暑も厳しいこの頃、夏の疲れが出てきたのですね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
ちょうど三連休、ゆっくりしてね。

返信する
Unknown (たら)
2007-09-22 16:36:02
ぷるちゃん

あらら・・今病院なのね。
ホテルに泊まっていると思って?
ゆっくりしてね~~

順天堂に入院していた父は明日退院です
イケメンドクターに会えなくなるわ・・
返信する
Unknown (ガスコ)
2007-09-22 17:01:42
あれれーーー。
疲れがたまったのかな?ゆっくり養生してくださいね。
返事は気にしないでください。
お帰りまってまーーーす。
返信する
Unknown (かいかい)
2007-09-22 17:07:07
大丈夫ぅ~~~(((。・´ω`・。)))

お大事にしてくださいね┏(o'ェ'))) ペコ
返信する

コメントを投稿