膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

みかんの大トロ

2020年03月12日 15時43分28秒 | ⁂ 心のリハビリ



『 みかんの大トロ 』 なんて呼ばれる 『 せとか 』
お料理当番が大好きだった。

「 買って来ようか? 」 って聞いたけど、
本来の食べ物の味を感じられなくなっていたから
「 不味く感じて嫌いになったらイヤだから いらない 」
そう言って 毎年 せとかの季節が来るのを
楽しみにしていたのに 最後の年に食べずに逝ってしまった。

今日は そんな お料理当番の誕生日。

『 せとか 』 はさ、 大ぶりの物の方が美味しいよね。
この前のは 安いかったからって 小さめの買ったから
せっかくの 『 せとか 』 の ぷりぷり感が
もうひとつだったよね。 ^^;

お誕生日ですから、 少し奮発して大きいの買いました。

ジューシーで ぷりぷり していて 美味しいねっ。


お兄ちゃん、 お誕生日おめでとう。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿