膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

咲いたり😊 枯れたり😞

2021年10月01日 07時32分37秒 | ⊛緑の指
咲くかなぁ?の 多分 蕾 と思われたものは
やはり 蕾 でした。






思っていた通り、白いお花が咲きました。
この花 なんて言うのかな?







節のところの蕾も大きくなって
もうすぐ咲きそうな感じ。。。

お花の後ろに 同じような葉っぱだけど
枯れてるのも写ってるでしょ?
実は、枯れてる方が 咲くかなぁ?と
思っていた方なんです。
蕾が大きくなってきている写真を撮った後
その手前に 小さく弱々しい同じ葉っぱが
横たわっているのを見つけたので
フラワーガードに もたれかけるようにして
起こしてあげました。
そしたら、 その子が咲いてくれて
すくすく成長していた方が枯れました。 

枯れちゃったのを見た時は、
先週 副反応で家の中に引きこもっている時に
お水をあげなかったから枯れちゃったのかな?
ごめんね~って思ったけど
手前の小さく弱々しい子は大丈夫だったし
すぐ横で日々草もちゃんと咲いてるし
なんで枯れちゃったのか不明ですが
気難しい子みたいです、、、。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿