膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

帰ろっ♪

2021年10月04日 09時24分00秒 | ⊛犬のいる風景
動物病院へは心臓病を患っている福来が毎月通っていて
倖希も2ヶ月毎に アレルギーのお薬をもらいに
福来と一緒に行っていますが
昨日は 倖希だけを連れて行って来ました。

先月 福来と一緒に行った時に
指間膿瘍らしくて薬をもらって治ったはずでしたが
完治していなかったのか?
同じ指の同じようなところですが
また出来ちゃったのか?

同じ犬種だった 萌生も時々指間膿瘍が出来ましたが
やはり同じ指だったような気がするので
1度出来ると出来やすくなっちゃうのかな?

萌生は すごく痛そうに歩きましたが
倖希は 平気で爆走します。

いつもは お散歩も福来と一緒なので
走らせないようにしますが
昨日は 時々嬉しそうに私を見上げながら
走っていました。
そして私の脚も痛いのですが小走り程度には
耐えられるみたいです。 

病院へは大喜びで入って行きますが
診察台の上ではビビリっぱなしで
獣医さんだけじゃなく
動物看護士のおねえさんからも逃げよと必死。 
でも、その必死さが面白くて可愛くて
見ているのが結構好きな かかしゃんです。 

診察室から出て来たら、、、






さっ、帰ろっ と言っているかのように
入口の前にお座り。。。

いやいやいや・・ まだお薬頂いてないし
お会計もまだですから 



コメント    この記事についてブログを書く
« 咲いたり😊 枯れたり😞 | トップ | 花蓼かなぁ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⊛犬のいる風景」カテゴリの最新記事