膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月20日(木)の歩数

2019年06月21日 08時14分12秒 | ⊛ぷにょ活
ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』   ☆彡 15,833 歩


 昨日、 夕方には雨かなぁ。。。 と思っていたのに
結局 私の生活圏内では降りませんでした。
、、、と言うことは、 当然お散歩行きますよね。
お散歩は無理かと思っていたから、
お昼休みに ちょっと頑張って歩いておいたので
お散歩分も加算され、 平日の平均歩数を上回って歩けました。

今日もさ、 雨になるかも・・ って言ってるけど
どうなのかなぁ?
また お昼休みに ちょっと頑張っておこうかなぁ、、、



これ蕾だよね?  何咲くのかなぁ? と思っていた 蕾、 ちょっと開いてきた



ピントがボケてるけど、 いくつか花が咲くものみたいな感じ、、、
花壇や植木鉢を整理した時に ココに球根を移し植えたのは
私だと思うけど、 私が買ったものなのかは不明。。。
それでも どんな お花を見せてくれるのか楽しみ。 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだろう? (BB)
2019-06-21 10:10:20
ねぎ坊主だと面白いな~^m^
返信する
アハハ・・ (punyoco)
2019-06-21 16:11:46
ねぎ坊主?
それは ない! な。

だって~、 ねぎ坊主だったら、 下はねぎのはずだから
坊主になる前に 私に食べられてるよ。 (≧▽≦)
返信する

コメントを投稿