膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

6月 8日(土)の歩数

2019年06月09日 08時54分02秒 | ⊛ぷにょ活
 ☆彡 6,104 歩

 土曜日ですからね、 まぁまぁな歩数でした。

エクササイズから戻って 腹ぱ~ん! な お昼ごはんの後
わんころりんずと まったりタイムが長期戦になり
ロング散歩には ならなかったしね。 ^^;
でも、 ちび太くんは 今日 定期検査なので
動物病院で緊張しまくりで過ごすでしょうから
体力温存でちょうど良かったかも、、、。

・・と言うことで、 今日は 午前中の内に ちび太くんを
動物病院に連れて行って預けて来て、 午後お迎えに行きます。
しろ子ちゃんもアレルギーの薬を貰ってこないといけないので
どちらかに連れて行かないとなぁ、、、

雨降らないでくれたらいいなぁ。。。




2~3日前に見つけたんだけど、 これ 葉っぱじゃないよねぇ?
球根もの なことは、 周りの葉っぱでわかるんだけど、
何時 何を植えたか全く記憶がない。
だって、 何年も この辺りには 球根ものらしい葉っぱ 以外
見たことなかったんですから、、、 ^^;

何も咲きもせず、 やっぱり葉っぱでした、、、

何てことになったらショックだなぁ。 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

   最後まで読んでくださって ありがとうございます。 <(_ _)>

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿