膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

満開ではないけれど・・

2020年06月16日 08時50分46秒 | ⊛緑の指
3色の アルストロメリア・インティカンチャ 満開ではないけれど・・





   サンシャイン      サンセット      ホワイトピンクブラッシュ 


へへ~ 随分咲いたでしょう?
毎日 眺めながら 私が にまにま しているのが想像できるでしょうか、、、 

まだ蕾のものがあるけど、 それらが咲くころには 早くに咲いたものが散ってくるでしょうから
今が一番キレイなのかも・・

蕾をつけた茎が もう1本伸びてきていることに気付いて10日くらいになるダイアナも
そろそろ咲きそうな感じになって来ました。






インティカンチャたちとの背丈の差は倍以上だな・・

ダイアナを取り囲んでいる葉っぱたちは タゲテスレモニー ( 宿根マリーゴールド ) です。
春先 季節外れに2つ咲いたけど、 また咲きそうなのがあるんだ~ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿