膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

1月30日(火)の食メモ ★2日続きでお弁当

2018年01月31日 07時27分26秒 | ⁂ 食べたもの日記
【朝】 773kcal
 * クランベリー&ざくろジュース + ホワイトチアシード


 * 永谷園 生姜参鶏湯
 * 津軽いなり
 * りんご
 * モーニングBOX
    雪印6Pチーズ塩分15%カットタイプ
    大根スティック
    グリーンオリーブ
    蒸し野菜 ( さつまいも ブロッコリー )
    鶏むねハム
    ミニトマト

 夜も眠かったけど、朝になっても眠い、、、
スッキリ目が覚めなくて ダラダラ していたら 遅くなったので
りんごを食べることは諦め、レモン果汁は加えずに クランベリー&ざくろジュースに
ホワイトチアシードを入れただけのものを飲んだ。
いいかも知れない、、、 暫く 朝チアシード にしてみようかな~ 


【昼】 782kcal

 * 木綿豆腐 + 弥三郎漬け
 * 小松菜の煮物 + 玉ねぎヨーグルト + らっきょう漬け
 * 彩野菜ととりの照焼黒米弁当
 * 小麦ファイバー蒸しパン ( にんじんジュース )
 * チョコトリュフ

 急に あっちこっち 行かなくてはならなくなったので
2日続けてスーパーのお弁当にしてしまいました。
月曜日とは違うスーパーに寄ってみたのですが、こちらの方がいな数が多い。
一応ヘルシーそうなお弁当を選んでみました  が、
出掛けにチョコを頬張っては なんにもならんな、、、 


【おやつ】 191kcal
 * KAGOME 野菜生活100 Peel&Herb オレンジ・カモミールミックス
 * weider in BAR プロテイングラノーラ

 プロテイングラノーラ、美味しいものじゃないな・・ と思っていましたが
なんだか今日は 案外美味しんじゃない? って思って食べた、、、
空腹は最高の調味料 ってことかしら?
まだ残ってるから お腹を空かせて せっせと? 食べますかね 


【夜】 173kcal
 * ヨーグルト ( ゆず茶 大根おろし )
 * レモン水
 * マヌカハニー

 なんとな~く 風邪っぽい、、、
もしかして花粉?? とも思ったんだけど、違う気がする。
薬を飲むほどでもないので 安物だから効果ないかも知れないけど
寝る前に マヌカハニー を舐めときました。
生姜湯 とか 葛根湯 とかの方が良かったかなぁ。。。


   total : 1,919kcal 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。



にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿