膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

サンドイッチ

2018年07月30日 15時12分15秒 | ⁂ 食べたもの日記
 ~ 本日のお昼 ~





 サンドイッチプレート・・ って感じ?


買い物して、 銀行寄って、、、 あまり時間がないなぁ。。 と思って
サンドイッチとサラダチキンをコンビニで調達。
サンドイッチを白パンじゃなくて全粒粉のにして~
サラダチキンは半分残しておいたし~
一応ダイエッターっぽいでしょ? 



☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最後まで読んでくださって ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村



健康ダイエットランキング 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (♪お~い中村君♪)
2018-07-30 21:18:17
近頃は
何処のコンビニも
ヘルシーなサンドイッチ置いてますね
しかも お安くて
価格競争の凄まじさを感じます
俺は ローソンかミニストップ
たまに NEWDAYSで

最近の夕食は
膵臓のアフターケアを重視して
野菜を盛り沢山に
お肉も 存在感を出して
小松菜 白菜 長葱 牛豚合挽き挽肉の
そ~みんチャンプルーを
サンドイッチ以外にも・・ (punyoco)
2018-07-31 07:09:46
コンビニの お弁当 や お惣菜なんかも ヘルシー志向のもの多くなりましたよね。
NEWDAYSって知らない、、、 と思って検索してみたらJR
のエキナカにあるんですね ^^;

ミニストップが生活圏にあるってことですよね?
いいなぁ~。。。
私の生活圏にミニストップがあったら 毎日ソフトクリーム食べちゃうなぁ~ ( ・・ない方がいいのか、、、 )

チャンプルーねぇ、、、
頂き物そうめん、 まだ箱も開けずに置いてあるのですが、今度真似してみます。

コメントを投稿