膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

フェアリースター

2022年10月04日 08時08分45秒 | ⊛緑の指

 歩道に面したお隣との境のほんの少し土があるところには
白い花を植えることに決めて何年になるかなぁ。。。
毎年初夏には白い日日草を植えていますが
普通の大きめのを植えたこともあったし
品名が『風車』というスクリュー型のものを植えたこともありました。
今年は以前も植えたことのあるサントリーフラワーズの
極小輪日日草『フェアリースター』にしました。

日日草って毎年のように品種や色が増えているような気がするのですが
私の中では今のところフェアリースターが№1で
中心まで白のクリアホワイトは1番のお気に入りです。

10cm四方あるかないかのような狭いところに
小さなポット苗を1つだけ植えただけなのに







こ~んなに大きく成長して毎日可愛い花を咲かせてくれています。


やっぱりこうしてお花が咲いているのを見ると嬉しくなるから
ジャングル化している myGARDEN なんとかして
秋冬のお花植えようかなぁ、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿