膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月29日(水)の歩数

2019年05月30日 08時14分11秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 15,069 歩

 

 昨日は 夕方涼しくなって来たから ロング散歩~ と思って出かけたのに

途中で雨降って来て 少しで帰って来ちゃった。

雨の中でも元気に お散歩する子もいるけど、 うちの子たちは 雨降ってると

歩きたがらない。

霧雨程度で 大した雨にならなかったから もう少し行っても良かったかなぁ、、、

わんころりんずも 私も 不完全燃焼だったな。。。

 

 

 

  紫陽花 

 

紫陽花にも いろんな種類があって ステキな名前が付いているけど、

この紫陽花の名前は わからない、、、

本当は もっと大きく丸くなるんだけど、 今年は これが1番大きくて ここ迄な感じ・・

枝葉が伸びるのに栄養使い切ってしまった感があるので

来年は咲かないことも覚悟しつつ 思いっきり剪定しようと思ってます。

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amanene)
2019-05-30 20:24:01
リンクからとべなかったから前の日記からきたよ!
うちの紫陽花はまだ咲かないなー
地域差とか種類があるのかな?
なんか、丸っこくてかわいい花だねー
返信する
ホントだぁ~💦 (punyoco)
2019-05-31 07:46:39
upした時 こちら の文字が青文字になってるから
自分でリンク跳びしてみなかったのよ~。 (m´・ω・`)m ゴメン…
今更ですが、 もう1度やり直しておきました。 ^^;

amaneneさんの方は 紫陽花まだなんだね。
うちの周辺は 満開状態だよ。
この紫陽花、 名前が分からないので 仲間内 ( 極少数 ) で
『 薔薇咲き紫陽花 』 と 呼んでいま~す。
返信する

コメントを投稿