膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月30日(木)の歩数

2019年05月31日 08時38分10秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 16,167 歩

 

 昨夜は ちょっと長めのお散歩が出来ました。

涼しくて気持ちいい と思ったけど、 わんころりんず・・ 特に しろ子ちゃんには

暑かったみたいで、 後半 失速、、、

途中で 半袖Tシャツでリュック背負った お兄さんがいたのね。

薄暗かったから 良く分からなかったけど、 距離が近付いたら

見えている腕に みっしりタトゥー 

ちょっと怖い系の人?? って思って近付かないようにしていたら

「 お~、 わんちゃん~  」 って めっちゃ優しい声で

満面の笑顔で ちび太くんと しろ子ちゃんを ナデナデ。

 

「 オレ、 わんちゃん好きなんですよ。 実家にも いて・・ 」

「 可愛いなぁ。。 すんごい なつっこいっすね~ 」

 

めっちゃ いい人や~ん。

 

お兄さんの携帯に着信があったりして なんとな~く距離が離れたけど、

Uターンして来たら 少し離れたところで すれ違って、

その時も ニコニコして会釈してくれました。

遊んでもらったので 「 ありがとうございました~ 」 と

お礼を言って帰って来たのですが、、、

 

良くも悪くも 人を見かけで判断しては いけない。

 

そう思っているはずなのに、 見かけで判断してるなぁ・・

でもさ、 今に限ったことではないのかも知れないけど、

いろ~~~んな人いるから 難しいよね、、、。

 

さて、 今日は金曜日。

そして、 5月も今日で終わりだよ~ぉ。 

いろいろ  、、、。

 

 

 

  山紫陽花 

 

山紫陽花も何種類もあるらしいのですが、 お料理当番が この山紫陽花を買って来た時

枝に付箋が付いていて 『 ヤマアジサイ 』 って手書きされているだけだった。

1本っていうか ほんの一枝 だったのに、 何度も私に無茶苦茶に剪定されているのに

山育ちは やっぱ強いぜ。  

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿