膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月10日(金)の歩数

2019年05月11日 07時08分35秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 15,092 歩

 

 いいね~。 毎日これだけ歩けたら もっと いいでしょうけど、 それは無理だなぁ、、、。 ^^;

日の出も早くなってるけど、 日の入りが遅くなって 早く帰宅すると まだ西の空が明るいんだよね。

昨日は 日中は暑かったけど、 夕方は風邪が気持ち良くて 気温も下がってきていたので

夜としては長めのお散歩が出来ました。

 

今日は 午前中にエクササイズに行って来る。

お天気いいからさ、 大物洗濯してバンバン干して出かけるぞ~! って思ったんだけど

また 雷雨予報 出てるって ラジオから聞こえてきたんですけど、、、

帰ってくるまでは大丈夫だよね? と思うけど、 第一弾だけでやめておこうかな。。。

 

 

 

昨日 昼休み帰宅した時に 花壇の水遣りしたら 可愛いお客さんがいました。 🐞 

 

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

 にほんブログ村

 


 

健康ダイエットランキング

 
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿