膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月11日(土)の歩数

2019年05月12日 09時08分57秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 6,668 歩

 

 昨日は エクササイズから帰って来てから 幼なじみのハッカちゃんの家で パスタ祭り 

 

事務所へ行く途中にイタリアの食材専門店があるの。

チーズや生ハム、 チョコレートにアーモンドスプレッド などなど・・

イースターやクリスマスには その時季にイタリアで食べられるお菓子なんかも入荷してきます。

前にハッカちゃんが行ってみたいって言うから一緒に行った時、 私は大好きなブルーチーズとチョコレートを買ったけど

ハッカちゃんは、 チーズを2種類と 長~いパスタ ( 乾麺 ) を買ったの。

前にも ハッカちゃんの家で そのパスタを一緒に食べたけど、 まだ残っていると言うので

2人で食べるには多すぎるよ、、、 と言う量を2人で食べきりました。 

その後も お菓子食べたりしながら夜までハッカちゃんの家で過ごしました。

いろんな話して楽しいんだけど、 ハッカちゃんと一緒にいると食べ過ぎる、、、 

ダイエット中だから もう会わない  な~んてことは全く思っていなくて、 また楽しく過ごして食べ過ぎるんだろうなぁ。。。 

 

 

 

昨年も一昨年もGWの頃に咲いていたから 今年は咲かないのかな? と思っていた アヤメ

今年も咲いてくれました。

あと2つ蕾があるみたい。 

 

 


☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。


 にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

にほんブログ村

 


 

健康ダイエットランキング

 
☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 5月10日(金)の歩数 | トップ | 5月12日(日)の歩数 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友だちは宝物♪ (BB)
2019-05-12 10:22:34
長くお付き合いのできたブロ友さんも宝物って思ってるんだけど・・・・重いかな!?

これからもハッカちゃんと仲良くね^^
返信する
もちろん💎 (punyoco)
2019-05-12 12:17:22
 会ったことなくても いろんな話が出来てさ、 ぶろ友さんも宝物だよ~。💎
BBちゃんは、 肌身離さず持ち歩く 貴重品 だも~ん。 ^^;

うん、 ハッカちゃんとはさ、 考え方とか違うところもあるけど
ずっとずっと仲良くしていきたいって思ってるんだ。
ありがとね~。 (⌒∇⌒*。)
返信する
うふふ (ゆう)
2019-05-12 16:17:10
楽しくご飯食べられるのって良いよね。
食べ過ぎてもたまになら良いじゃん♪
私もたまには人とお話しながら食べたいな・・・とか思うけどたまに人とご飯食べるとどのタイミングで食べたら良いかわからなくなるw
話ながら口にご飯を運んで咀嚼するって難しいよね。
そういうのも正月だけだから忘れるw
返信する
えっ? (punyoco)
2019-05-13 07:54:15
 毎日 旦那さんと おしゃべりしながら ごはん食べないの?
ずっと一緒だから いろんな話をすることはないかも知れないけど
「 これ美味しい 」 とかさ。
なんてことない普通の会話でいいからさ 誰かと一緒に食事出来るのって
いいことだったんだなぁ・・ って思うよ。
返信する

コメントを投稿

⊛ぷにょ活」カテゴリの最新記事