膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

初の10万歩越え~ v(^o^)v ( 8/19 ~ 8/25 )

2013年08月26日 09時24分18秒 | ⁑ 先週のまとめ

 1週間の合計歩数 114,184 歩 



 夏休み中活動量計持ち歩くの忘れたりして、ちゃんと記録できなかったので

休み明けの19日(月)から記録再開しました。

以前は日曜日~土曜日の1週間単位でしたが、

再開後は月曜日~日曜日の1週間単位での記録になります。

それと、以前は上に向かって曜日が上がって行っていましたが、

下へ曜日が下がって行く記入方法に変えました。

・・・記録している本人以外は、そんなこと気にしていないと思うけどね 



                          



  8月19日(月) 10,197 歩   休み明け・・ 休みボケ&休み疲れ、、、 そして筋肉痛 


  8月20日(火) 20,599 歩   前日の歩数不足を補うために
                               ちょっと頑張ったら2万歩越えちゃいました~
 


  8月21日(水) 20,067 歩   またまた2万歩越え~   流石に少し足が痛いです   


  8月22日(木) 18,036 歩   歩き足りなかったので、夕食後ちょこっと歩きました~ 
                       毎日これが出来るといいんだけどなぁ。。。



  8月23日(金) 13,842 歩   「ウォーキングはマメとの闘い!」なんだってぇ~ 
                       でも、靴やサンダルが合わなくて出来るマメと違って、
                       あんまり痛くないで~す
 


  8月24日(土) 14,729 歩   昼間いっぱい食べたので、夜パンパンのお腹で歩きましたぁ~ 


  8月25日(日) 16,714 歩   2日連続の「お腹パンパン」 
                       食べる前と、夜、頑張って歩きましたよ~
 



                          



」 の日が1日だけで、残り6日間 「 」 そして、「 」 の日が1日もない。

こんなにしっかり歩けた週は初めてでした   しかも、初の10万歩越え~ 

これからも、しっかり歩けるように頑張りたいと思います 



にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
にほんブログ村



 1日の目標  12,000 歩 ( 10,000 歩 )   

 1週間の目標 84,000 歩 ( 12,000 × 7日 )
  

コメント    この記事についてブログを書く
« 夕食後ウォーキング | トップ | 続いています・・ (^_^;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

⁑ 先週のまとめ」カテゴリの最新記事