膝上のスカートが穿けるまで

*** 小さな “ myGARDEN ” の様子 や 愛犬も登場。 ダイエットブログだったはずなんだけどね、、、 ***

5月20日(月)の歩数

2019年05月21日 07時47分32秒 | ⊛ぷにょ活

 ☆彡 12,918 歩

 

 平日は そんなに歩いたつもりじゃなくても このくらいは歩けるのよね~。

これを 一気に歩いているなら それなりに いい運動になっているのだと思うけど

30分ずつくらいが何回か・・ だからなぁ。。。

 

今日は 予報通り朝から雨です。

いつも通りには歩けない予定、、、。

歩けないのは いいんだけど、 予定していたことが雨で出来なくなるのは嫌だなぁ。

お昼過ぎには小雨になっていてほしいんですけど。 

 

 

 

色が濃くなって来たけど 大輪にはならないなぁ、、、。

何年かしたら大輪になってくれるかしら?

 

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆

 

最後まで読んでくださって ありがとうございます。

クリックしていただけると嬉しいです。

 

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ

  

   

 

☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿